☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ (1)

 

☆コムギちゃん☆

ソファーの上でびしっとポーズ決めてくれたコムギちゃん♡

撮影が終わるとそのままゴローンして、

ナデナデタイムに突入していました♡笑

 

二口ぷー (1)

 

☆ぷーくん☆

ぴょんぴょん跳ねて構ってアピールしてくれていました♬

久しぶりのレクラでも、元気いっぱいに

駆け回ってくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

三井ココ (1)三井アン (1)

三井ビビ (2)三井ハチ (1)

 

☆ココちゃん、アンくん、ビビちゃん、ハチくん☆

ちょびっとシャイなチワワちゃんファミリー♡

まだ初日なので少し緊張している様子もありましたが、

みんな一緒のお部屋で安心だったのか

夜にはみんなでゆっくりねていました(●^o^●)

 

るぴあ

 

☆ルピアちゃん☆

フロントで楽しそうに走り回っていました♬

スタッフの姿が見えると大喜びで

駆け寄って来てくれます(‘ω’)

いろんなスタッフのもとに駆け寄っていました。

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お部屋の扉を開けるとしっぽをフリフリしながら、

ゴロンとして甘えたモードでした(´▽`*)

スペースに出てからも、お外を眺めたり、

スタッフの足元にいたりと甘えたさんのガルボちゃんでした♬

 

くっきー (2)

 

☆クッキーくん☆

スペースに出て大喜びのクッキーくん。

走り回ったり、ぴょんぴょん跳ねたりしていました♬

スタッフのあとを追いかけたりして、

なでるととても嬉しそうにしていました(*^^*)

 

こたろう (2)

 

☆小太郎くん☆

お部屋を勢いよく飛び出して、

ルンルンでスペースを歩き回っていました♬

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら、

駆け寄って来てくれます(´ω`*)

 

こっぺ (3)

 

☆コッペくん☆

スペース探検が一番のお気に入りなご様子☆

遊び時間になるとニコニコしながらお散歩を開始しています!

「たのしい~?」と聞くと「わん!」とお返事してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

てぃむ (2)

 

☆Timくん☆

他のわんちゃんと扉越しにご挨拶していたTimくん♡

フレンドリーさんなのですぐにお友達ができていました♬

人にもわんちゃんにも優しい性格で人気者です♡

 

のあ (1)

 

☆ノアくん☆

スペースを歩き回っているかと思いきや、

スタッフの後ろに隠れてかくれんぼをしていました♬

振り返るとまた歩き回り後ろに隠れます(‘ω’)

今日はずっとかくれんぼをしていました。笑

 

ぽむ (2)

 

☆ポムちゃん☆

元気いっぱいのポムちゃん。

スペースを歩き回り、スタッフの膝に乗り、

甘えたモードでした(´ω`*)

なでると嬉しそうにしっぽをフリフリしています♬

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて走り回っていました♬

たくさん遊んだはずなのに、お部屋に戻ってからも

「まだ遊びたい!」とアピールしていました(^^)

 

 

ぽんた (3)ななこ (3)えんのすけ (3)

 

☆ポン太くん、ナナ子ちゃん、縁ノ介くん☆

仲良くじゃれ合っていた3匹。

スタッフがしゃがむと嬉しそうに駆け寄り、

誰が膝の上に乗るか取り合いになります(*^^*)

 

 

じゅりあす (3)アレックス (3)

 

☆ジュリアスくん、アレックスくん☆

ジュリアスくんはお部屋の扉を開けるとゴロンとしてなでてアピールをし、

なでると気持ちよさそうにしています♬

アレックスくんはスペースを猛スピードで走り回り、

とても楽しそうにしていました(*’ω’*)