☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

ころん

 

☆クウくん コロンくん☆

おっとりマイペースなクウくんと、甘えんぼさんなコロンくん♡

スタッフがスペースに入ると、コロンくんはすぐお膝に乗ってきて、

クウくんは横にじーっと立ってナデナデ待機していました(´▽`*)笑

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

変わらず元気いっぱいご来店してくれたお二人♡

日中に大はしゃぎしていたので

夜はご飯食べあとぐっすりでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ふく

 

☆ふくくん☆

来た瞬間から甘えんぼモード全開だったふくくん♡

スペースに入った後もずっと後ろをついてきて

「なでて~構って~」とニコニコでした(*^-^*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お気に入りのイスの上でご機嫌なポルテくん♡

イスの上でもみくちゃに撫でられて

でろーんと溶けちゃっていました( *´艸`)笑