☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月14日

 

ホテルのご紹介です☆

 

よもぎ

 

こてつ

 

☆よもぎちゃん こてつくん☆

人懐っこいよもぎちゃんとこてつくん♪♪

よもぎちゃんは元気いっぱいに、

こてつくんはマイペースに甘えに来てくれて可愛かったです♡

 

くう

 

☆クウくん☆

とってもお利口さんなクウくん(*´ω`*)

少しだけ寂しそうにしている様子はありましたが、

スタッフとはご機嫌で遊んでくれました☆

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

今日も朝から絶好調のポムちゃん♪

スペースに出た瞬間ダッシュで駆け出していきます♬

思う存分走った後はスタッフのナデナデでリラックスしていました♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はお風呂に入ったポルテくん☆

ふわふわサラサラになってリフレッシュしました( *´艸`)

疲れ知らずさんなのでお風呂あがった後もスタッフに甘えてまわっていました♡笑