☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18d0b7f9e2ee92525a2!cid_18d0b7f93ecce8f30601

 

☆タロくん、コタローくん☆

元気いっぱいの2匹。

スペースで楽しそうに走り回っていました★

どちらかがスタッフに近づくと、

もう1匹も近付いてきて甘えたさんになっていました(‘ω’)

 

 

 

!cid_18d0b7fac5d246a2f603!cid_18d0b7fbbedd9c00a5f4

 

☆ピーくん、プーくん☆

ピーくんはルンルンでスペースを歩き回り、

プーくんはスペースを歩き回ったあと、

スタッフと見つめていたのでなでると、

嬉しそうにしていました(*´ω`)

 

 

 

おかか

 

☆おかかくん☆

フロントを走り回っていたおかかくん。

スタッフの膝の上に乗ったり、走り回ったりして

楽しそうに過ごしています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

よもぎ

 

こてつ

 

☆よもぎちゃん こてつくん☆

朝から元気はつらつだったよもぎちゃんと、

少しおねむだったこてつくん♪♪

二人ともスペースに出るとテンション上がるようで、楽しそうに走っていました(‘◇’)ゞ

 

2024.01.14

 

☆おかかくん☆

ご機嫌さんでお店来てくれたおかかくん♪♪

夜中のインだったので、少しスペースで遊んだあとは

お部屋でゆっくりお休みして頂きました(*´ω`*)