☆ホテル Baddy Members☆

投稿日:2024年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18cd82b382bf65329591

 

☆ジミーくん☆

ハイテンションのジミーくん。

遊んで―!とぴょんぴょんしながらアピールしていました(*’ω’*)

おもちゃを追いかけて走ったり、スタッフのあとを追いかけたり、

楽しそうに過ごしています♬

 

 

 

!cid_18cd7892d8831706f6f2!cid_18cd7893aa6e6c64a6e3!cid_18cd789265f7c1a94701

 

☆ぺよちゃん、ぷりんくん、ぽんくん☆

元気いっぱいの3匹。

フロントでもスペースでも走り回っていました(*^^*)

しっぽを振って大喜びしています♬

 

 

 

 

うみ

 

☆海ちゃん☆

スペースに出るとしっぽをフリフリして、

嬉しそうにしていました♬

スペースを探検したり、スタッフを遊んだり、

楽しそうに過ごしています(´▽`*)

 

 

 

ぽるて (7)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて走り回ったあとは、

スタッフにスリスリして甘えたモードでした(´ω`*)

なでるととても嬉しそうにしています♬

 

 

 

 

くう (1)

 

☆くうくん☆

とても甘えん坊なくうくん。

お母さんが出て行ったあとも外をジーっと

寂しそうに眺めていました(;_;)