☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

いちごう (3)

 

☆いちごうくん☆

お部屋から勢いよく飛び出してきて、

スペースをルンルンで走り回っていました(*’ω’*)

大好きなスタッフの姿が見えると、

しっぽをフリフリして喜んでいました♬

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれます♬

スペースを少し歩くと満足したのか、

スタッフの足元に来てスリスリとしていました(´▽`*)

 

じゃろ (1)

 

☆じゃろくん☆

お部屋ではへそ天で寝ていたじゃろくん。

とてもリラックスしてくれています♬

スペースでは楽しそうに走り回っていました(´ω`*)

 

そふぃー (2)

 

☆ソフィーくん☆

今日はお外連れてってもらって嬉しそうだったソフィーくん♪♪

帰ってきた後はカットもしてもらって

すっきりとリフレッシュしていました!٩( ”ω” )و

 

たじろー (2)

 

☆タジローくん☆

お部屋の扉を開けるとすぐに「抱っこ」と甘えたさんでした♬

スペースを少しぶらぶらとしたあとは、

スタッフの膝の上に乗り、終始甘えたさんでした(*´ω`)

 

のあ (3)

 

☆ノアくん☆

楽しそうにスペースを走り回っていました(^^)

時折お外を眺めたり、

スタッフにスリスリしたりしていました♬

 

はりー (2)

 

☆ハリーくん☆

元気いっぱいのハリーくん。

お部屋にいるときは、他のわんちゃんにアピールしたり、

スペースに出てからはルンルンで走り回り、

おもちゃで遊んでいました(*’ω’*)

 

ぴー (1)ぷー (1)

 

☆ピーくん、プーくん☆

ルンルンでスペースを歩き回るピーくん。

短いしっぽをフリフリして嬉しそうにでした(^^)

プーくんは少しだけ歩いて、すぐにお部屋に戻ってしまい、

その後、可愛いいびきをかきながら爆睡していました♬

 

ぽるて (5)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて走り回っていました(´ω`*)

たくさん走ったあとはスタッフに顔をスリスリとして、

甘えん坊になっていました♬

 

もか

 

☆モカくん☆

遊ぶの大好きモカくん!

スペースではスタッフを追いかけて大ハッスルしています☆

お部屋に帰ってからもしばらくは興奮が冷めないご様子でした♬笑

 

はくかみ

 

☆ハクちゃん、カミくん☆

ハイテンショーン2匹。

スペースに出て大はしゃぎしていました♬

一緒に走り回ったり、ぴょんぴょん跳ねたりしていました(*‘∀‘)

 

かいりくそら

 

☆かいくん、りくくん、そらちゃん☆

スペースに出て大はしゃぎしていた3匹。

嬉しそうに走り回っていました(´ω`*)

みんな甘えたさんでスタッフに「なでて」と

たくさんアピールしていました♬

 

めるろい

 

☆めるちゃん、ロイくん☆

めるちゃんは、スペースに出てすぐに、

スタッフの足元でゴロンとしてお腹を見せていました♬

ロイくんは、楽しそうに走り回り、

おもちゃでも遊んでいました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー (2)

 

ぴー (2)

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラはもう慣れっこなので、

のんびりお散歩していたプーくんとピーくん♪♪

時たまスタッフのところに来ては、じゃれてくれました♡

 

ジョン (1)

 

☆ジョンくん☆

ずっと後ろ追いかけてきてくれるジョンくん♡

目が合うとニコっと笑いかけてきてくれます(*´ω`*)

みんなを癒してくれました(*^-^*)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お部屋のお掃除中、「何してるの??」と

後ろから覗き込んでいたハリーくん♪♪

不思議そうに観察していて可愛かったです♡笑

 

いちごう (2)

 

☆いちごうくん☆

笑顔がとってもキュートないちごうくん♡

名前を呼ぶとしっぽフリフリして応えてくれます(*^-^*)

ごはんの時間になると一段とテンションが上がります♬

 

 

ぽるて (4)

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃよりもナデナデの気分だったポルテくん☆

おもちゃ投げても無視して、

スタッフに飛びついて来てくれました(●^o^●)

 

てぃむ (4)

 

☆Timくん☆

今日はお風呂入ってスッキリしたTimくん!

カットもしてもらってサラサラに(#^^#)♡

トリミングが終わった後はお部屋でゆっくり休んでいました(´▽`)

 

じゃろ (2)

 

☆じゃろくん☆

おっとり癒し系ボーイなじゃろくん♪

お部屋の中でもスペースでもとってもマイペースさんです♬

遊び時間ではいつもスタッフの傍にいてくれます(*’ω’*)

 

べべ

☆べべくん☆

寂しんぼさんなべべくん( *´艸`)♡

くっついていると安心してくれるようで、

だっこすると嬉しそうなお顔してくれていました(*^▽^*)

 

かみ

 

はく

 

☆カミくん ハクちゃん☆

のんびり屋さんのカミくんと甘えっ子のハクちゃん☆

少しだけ寂しそうにしているときもありましたが、

遊び時間は2人とも全力で甘えに来てくれます♡

 

そら

 

りく

 

かい

 

☆そらちゃん りくくん かいくん☆

お店に来た瞬間からニッコニコだったそらちゃん&りくくん&かいくん♪

リードを外した途端運動会勃発!ヾ(≧▽≦)ノ

スタッフも混ざって大はしゃぎしました♬笑

 

坂口はる (2)

 

☆ハルくん☆

撫でられるとうっとりしちゃうハルくん♡

手を止めると「もっと!」と

手にスリスリしておねだりしていました♡

 

ばてぃ (2)

 

☆バティくん☆

朝早かったからか眠そうな様子だったバティくん(*ノωノ)

でもスペースに出たら目が覚めたのか、

一気に元気になってお散歩していました!

 

二口ぷー

 

☆プーくん☆

スタッフの隣に座りながら

フロントの方を眺めていたプーくん(‘◇’)ゞ

お迎え待ってるのかな?もうすぐだからもうちょっと一緒に待ってようね(´-`*)

 

こっぺ (5)

 

☆コッペくん☆

今日も元気にスペースをパトロールしていたコッペくん!笑

チェックが終わると見回りおわったよー!と

報告しにきてくれました(*^。^*)!

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

すぐにお腹見せてくれるラッキーくん♡

とっても甘えん坊さんなので、ナデナデすると

いつもうれションしちゃうくらい喜んでくれます(●^o^●)笑

 

ななこ (5)

 

ぽんた (5)

 

えんのすけ (5)

 

☆ナナ子ちゃん ポン太くん 縁ノ介くん☆

みんなでかけっこしていたナナ子ちゃん&ポン太くん&縁ノ介くん♬

特にポン太くんと縁ノ介くんがテンション高く、

ナナ子ちゃんは途中で飽きたのか座って休憩していました♡笑

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

かわいいガルボちゃんのドアップ♡

今日は何しようかな~と考え中かな(#^.^#)?

考えた結果撫でてもらうことに決めたようです(*^^)

 

大川りく (1)

 

☆りくちゃん☆

お話するとちゃんと聞いてくれるりくちゃん(/・ω・)/

フレンドリーさんなので、みんなにご挨拶して回って

そのたびに構ってもらって嬉しそうでした♡

 

のあ (2)

 

☆ノアくん☆

おやつ貰ってご機嫌だったノアくん♪♪

ごはんは残し気味でしたが、

おやつはばっちり完食でした(*‘∀‘)笑

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お部屋開けると大喜びでお出迎えしてくれるクロエちゃん☆

ぺたーんと伏せしながら進んできて

両手の中にお顔うずめていました♡笑

 

そふぃー (1)

 

☆ソフィーくん☆

とても愛想がいいソフィーくん!

初めましてのスタッフにも甘えてくれました(*^-^*)

ごはんはちょっと残しちゃってますが、元気いっぱいです!

 

たじろー (1)

 

☆タジローくん☆

お預かり後は早速スペースを探検したタジローくん♪♪

夜のチェックインだったので、少し歩いた後は

お部屋に戻っておやすみしていました(*^。^*)