☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月04日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.01.04 (2)

 

2024.01.04

 

☆プーくん ピーくん☆

お掃除中のスタッフにじゃれてきていたプーくん♡

ピーくんは今日もスペース探検に精をだしていました!

遊んだあとはお部屋に戻ってゆっくりご飯をたべていました(*’ω’*)

 

2024.01.04

 

☆クロエちゃん☆

外出から帰ってきたあとも、

ルンルンで甘えに来てくれたクロエちゃん♡

ただいま!とばかりにスタッフのもとに駆けてきてくれました(●^o^●)

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

元気いっぱいのひめちゃん。

初めてのお泊りですが、緊張する事もなく

楽しそうに走り回っています(´▽`*)

 

たじろー (3)

 

☆タジローくん☆

甘えたさんのタジローくん。

お部屋を開けるとすぐにスタッフによじ登り、

スペースに出てもスタッフの膝の上でした♬

なでるととても嬉しそうにしています(´ω`*)

 

のあ (4)

 

☆ノアくん☆

スペースをたくさん歩き回り、

フロントでは楽しそうに走り回っていました(‘ω’)

お外を眺めたり、しっぽをフリフリしながら歩き回ったり

とても楽しそうに過ごしています♬

 

はりー (1)

 

☆ハリーくん☆

おもちゃでたくさん遊んだハリーくん。

おもちゃを投げると取りに行き、

引っ張り合いっこしよ!とおもちゃを渡してくれます♬

楽しそうに遊んでいました(*^^*)

 

ぽるて (6)

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃで遊ぶよりも甘えたかったようで、

ずっとスタッフにスリスリとしていました(*´ω`)

ゴロンとしてお腹を見せてくれます♬