☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

おもちゃでたくさん遊びました♬

投げると取りに行って持って来てくれます(‘ω’)

とても楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スペースを走り回っていたポルテくん。

おもちゃを追いかけたり、

スタッフと追いかけっこをしたりしていました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

れの

 

☆れのくん☆

お部屋を開けるとしっぽをフリフリして喜んでくれます♬

スペースでは、少し歩いてそのあとは、

甘えたモードでした(´▽`*)

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

スタッフの姿が見えると、大はしゃぎしていました♬

おもちゃを追いかけて走り回って、

楽しそうにしていました(´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

フロントでたくさん遊んだポルテくん。

走り回ったり、おもちゃを振り回したり、

大好きなスタッフに甘えたりしていました(*´ω`)