☆ホテル Baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

テンション高めだったポルテくん!

お部屋にもどってからも興奮が冷めなかったようで、

ブランケット振り回して遊んでいました(^O^)/笑

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

今日も朝から絶好調だったジミーくん♪♪

ずっと元気に走ってくれていますが、

カメラを向けるとピシッと止まってくれるお利口さんです(*´ω`*)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

のんびり過ごしてくれているロイヤルくん☆

お泊り中は基本的にマイペースにくつろいでいますが、

ごはんの時間になると一気にテンションが上がるようです( *´艸`)

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

ずっとスタッフの事を目で追ってくれているのあちゃん♡

おやつもってない~??と

ポケットをくんくんしていました(*‘∀‘)笑

 

れの

 

☆れのくん☆

トコトコ探検していたれのくん!

お部屋に戻る時間になってもまだ帰りたくなかったようで、

まだあそぶー!と逃げちゃっていました(≧▽≦)笑

 

うみ

 

☆海ちゃん☆

撫でてほしいときは手をちょいちょいして

タッチしに来てくれる海ちゃん(*^-^*)

とっても甘え上手さんで可愛いです♡

 

くう

 

☆くうくん☆

おしゃべりしながらお散歩していたくうくん♪

たのしい~?と聞いてみると、一段と大きく

「きゅ~ん!」と鳴いてお返事してくれました♡笑

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

スタッフのてのひらに顔を乗せておやすみしていたクロエちゃん♡

片手で頭を撫でてみると、

目を細めて気持ちよさそうにしてくれていました!

もこ

 

くるみ

 

☆もこちゃん くるみちゃん☆

今日はちょっと寂しそうにしていたもこちゃんとくるみちゃん(@_@。

でも撫でられていると落ち着くのか

しっぽフリフリして喜んでくれました(●^o^●)