☆ホテル Baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18cddd4507acb20be5d1

 

☆れのくん☆

階段の後ろでかくれんぼしたれのくん♬

目が合うとサッと隠れてはチラっとお顔出したり…

楽しそうにこちらの様子をうかがっていました(*ノωノ)笑

 

うみ

 

☆海ちゃん☆

しっぽをフリフリしながら、

ルンルンでスペースを歩いていました(*’ω’*)

どこにいても「お手」というと、駆け寄って来て

お手をしてくれます♬笑

 

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

なでられるのが好きなくうくん。

スペースではスタッフの隣から動かず、

なでてと見つめていました(´ω`*)

なでると嬉しそうにしています♬

 

くるみもこ

 

☆くるみちゃん、モコちゃん☆

元気いっぱいの2匹。

フロントでもスペースでも楽しそうに走り回っていました♬

なでるととれも嬉しそうにしています(*´ω`)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お部屋を開けるとしっぽを振って喜んでくれます♬

スペースではスタッフの足の間に入ったり、

膝に乗ったりして甘えたさんです(^^)

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

ハイテンションのジミーくん。

おもちゃを見つけると大はしゃぎしていました♬

たくさん走り回って疲れたのか、

お部屋に戻ってすぐにいびきをかいて寝ていました(*^^*)

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

元気いっぱいののあちゃん。

おもちゃを追いかけて走り回っていました(´▽`*)

ブンブン振り回して楽しそうに遊んでいました♬

 

ぷーちゃ

 

☆プー茶くん☆

お部屋から「早く遊ぼー!」とアピールをしていました♬

スペースに出ると嬉しそうに走り回り、

なでると大喜びしてくれました(‘ω’)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スペースに出て早くおもちゃで遊びたくて仕方がないポルテくん。

柵の奥にあるおもちゃを頑張って取ろうとしていました♬

スタッフが取って投げると嬉しそうに追いかけていました(´ω`*)