☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月20日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18d257afc9ec777e621

 

☆こむぎちゃん☆

テンション高めだったこむぎちゃん♡

お外見て鳴いてみたり、スタッフのところに走って来たり…

たくさん運動してストレス発散してくれていました!

 

!cid_18d2499b3222c790f5f1

 

☆福くん☆

元気いっぱいの福くん。

スペースを嬉しそうに走り回っていました♬

おもちゃでもたくさん遊んで、

楽しそうに過ごしています(‘ω’)

 

D

 

☆Dくん☆

嬉しそうにスペースを走り回り、

お部屋にいるわんちゃんに挨拶をしたりしていました♬

なでるととても嬉しそうにしていました(´▽`*)

 

あれす

 

☆アレスくん☆

ルンルンでスペースを走り回るアレスくん。

名前を呼ぶとしっぽを振りながら、

駆け足で寄って来てくれます(´ω`*)

 

おこげちまき

 

☆おこげくん、ちまきちゃん☆

スペースで2匹仲良く遊んでいましたが、

スタッフが近付くと大はしゃぎして、

甘えたさんになっていました♬

2匹とも、なでて攻撃の開始です(^^)笑

 

みらべがある

 

☆ミラちゃん、ベガくん、アルくん☆

3匹仲良く遊んだり、おもちゃで遊んだりと

楽しそうに過ごしてくれています♬

スタッフがしゃがみこむと、

抱っこ争奪戦が始まりました(*´ω`)

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18d2053e106e1ceea5e1!cid_18d2053e8534250ec652

 

☆おこげくん、ちまきちゃん☆

大の甘えんぼさんなおこげくんとちまきちゃん♡

おこげくんは手をハムハム甘噛みして、

ちまきちゃんはぴょんぴょん飛びついてアピールしていました( *´艸`)

 

あるみら べが

 

☆アルくん、ベガくん、ミラちゃん☆

おもちゃを追いかけて走り回る、ベガくんとアルくん。

おもちゃを取り合っていました(*^^*)

ミラちゃんはスタッフの近くに座り、スリスリして

甘えていました♬

 

あれす

 

☆アレスくん☆

スペースをルンルンで走り回っていました♬

気になるわんちゃんを見つけたようで、

そのわんちゃんのお部屋の前で、

嬉しそうにしっぽをフリフリしていました(´ω`*)