☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月22日

ホテルのご紹介です☆

 

あるみら べが

 

☆アルくん、ベガくん、ミラちゃん☆

元気いっぱいの3匹。

楽しそうにスペースを走り回っていました♬

おもちゃを追いかけたりして遊んでいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ある (2)

 

べが

 

みら

 

☆アルくん ベガくん ミラちゃん☆

ナデナデ取り合いになっちゃっていたアルくん&ベガくん&ミラちゃん♡笑

スタッフがスペースに入るとくっついて離れないくらい

いつも全力で甘えてくれます(●^o^●)

 

きむらけ

 

☆にこちゃん 七ちゃん のんちゃん☆

ハイテンション姉妹のにこちゃん&七ちゃん&のんちゃん♬

遊び時間はずっと楽しそうに駆け回っていますヾ(≧▽≦)ノ

3人とも体力無限大です( *´艸`)笑

 

あれす

 

☆アレスくん☆

ごはんバッチリ食べた後はスヤスヤお休みしていたアレスくん♪♪

自分でブランケットホリホリして寝床を整えていました(*´ω`*)

起きた後は「遊んで!」とお部屋からスタッフを呼んでいました♡笑