| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月18日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

ある べがみら

 

☆ベガくん、アルくん、ミラちゃん☆

人懐っこい3匹。

初めてとは思えないほどの懐っこさです♬

スタッフに「なでて!」と3匹一緒にアピールをしみんななでると嬉しそうにしてくれます(^^)

ベガくんはおもちゃを投げると取りに行き持って来てくれました★

 

あれす

 

☆アレスくん☆

スタッフの姿が見えるとしっぽをフリフリしてくれます♬

スペースではしっぽを振りながら走り回り、

時折、スタッフの近くに来てスリスリとして、

なでてアピールをしていました(*^^*)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

いつでも笑顔のポポくん。

フロントでたくさん遊んでご満悦です(´▽`*)

おもちゃでも遊んで楽しそうにしていました♬

 

まめ

 

☆マメくん☆

元気いっぱいのマメくん。

しっぽを振りながら、ルンルンでスペースを

走り回っていました♬

なでるととても嬉しそうにしていました(´ω`*)

 

コメントは受け付けていません。

 |