| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月27日

 

ホテルのご紹介です☆

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

少し恥ずかしがり屋さんですが甘えんぼなモアナちゃん♡

座って呼んでみると、うしろからじりじりと

撫でてほしそうに近づいてきて可愛かったです♡笑

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

今日も変わらず甘えっこなりあちゃん( *´艸`)

撫でられると足ピーンと伸ばして

気持ちよさそうなお顔していました♬

 

くう

 

☆くうくん☆

お部屋で遊ぶ順番来るのじーっと待っていたくうくん(#^^#)

お部屋開けると嬉しそうに飛びついて来て、

はやくスペースいこ!ときゅんきゅん鳴いていました(*‘∀‘)

 

あれす

 

☆アレスくん☆

マイペースなアレスくんは今日ものんびり(*^-^*)

やっぱりちょっとお腹は緩めですが、

本人は元気にお泊りしてくれています(*´з`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |