| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年01月28日

 

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

今朝は早起きさんだったアレスくん!

お腹すいていたのか、あさごはんちょうだい~!!と

スタッフを呼んでいました(*^-^*)

 

くう

 

☆くうくん☆

ふと振り返ってみるとピシッとポーズしていたくうくん♬笑

そろそろお写真撮るでしょ??とばかりにじっと止まって

かっこよく決めてくれていました( *´艸`)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

クルクル回りながらナデナデおねだりしていたクロエちゃん♡

スペースではくっついて離れません(●^o^●)♡

だっこも喜んでくれていました(*^-^*)

 

モアナ

 

☆モアナちゃん☆

昨日よりテンション高かったモアナちゃん♡

しっぽフリフリしながら甘えてくれました(*ノωノ)

おトイレもバッチリしていてお利口さんです☆

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

いろんなところクンクンしていたりあちゃん♬

探検中でも名前を呼ぶとすぐに走って来て

体スリスリして甘えていました(*´ω`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |