| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月05日

こんにちは♪

 

今日もたっくさんのワンちゃんが来てくれました(^∀^)

 

 

 

さっそくご紹介☆

 

☆クロスちゃん☆

 

きゃー♪

クロスちゃんじゃないですか!

お久しぶり~♪♪

 

今日もサンタくんと一緒にご来店☆

 

サンタくんは爪切りとブラッシングを♪

 

クロスちゃんはシャンプーコースを♪

《クチュールシャンプー No.10》で被毛がさらにツヤツヤに(´ω`)

 

おもわず触りたくなっちゃうよー!

 

ふたりともブラッシングで下毛をとってもらってスッキリさっぱり~♪

ますます美男美女になったね(・∀・)!

 

 

 

☆leiちゃん☆

 

とっても人懐っこいキャバリアの女の子♪

今日はシャンプーコースでのご来店(・v・)

 

《クチュールシャンプー No.10》で全身さらさらに♪

leiちゃんはむちゃくちゃ大人しくてとってもイイ子さんなんです!

 

やっぱりおうちでママにシャンプーしてもらってるからかな(>∀<)??

トリミングなんてお手の物!ってカンジ♪

 

おひげもカットしてますます可愛くなって女子力UP↑↑

 

 

 

 

☆クーピーくん☆

 

&

 

☆バジルくん☆

 

前回もシャンプー&カットコースでご来店♪

 

今回もオゾンシャワーをして身体の汚れをきれいさっぱり♪

そしてふたりとも《プロフェム アストリーム》でシャンプーを☆

 

クーピーくんオールシザーで毛先をそろえて癒し系イケメンに♪

バジルくんはお尻をすっきりカットして魅惑の小尻ボーイに♪

 

前回は7ヶ月だったバジルくん(・ω・)

少しからだも大きくなってまた大人に1歩近づいたね♪

写真でも堂々とキメてドヤ顔☆

 

 

 

 

☆小次郎くん☆

 

とっても元気な男の子♪

 

小次郎くんは皮膚が弱いとのコト。。

なので《オーガニッククレイシャンプー》を使用しました☆

 

ん~♪優しいイイ香り~(´∀`*)

汚れも静電気もなくなって小次郎くんとってもゴキゲン♪♪

 

トリミング中もすごくお利口さんで終わったあとも愛嬌たっぷり♪

写真映りもバッチリきまって小次郎くんのカッコ良さがしっかり伝わる1枚に☆

 

 

 

☆しんのすけくん☆

 

お泊り中のしんのすけくん♪

今日お帰りなのでトリミング室へGo!

 

シャンプーは前回と同じ《クチュールシャンプー No.10》を使用☆

2回目ともあってどんどんツヤツヤのサラサラに!!

 

そして歯みがきもしてお帰りの準備万端d(・ω・)

 

お迎えに来られた飼い主様からも毛ヅヤが良くなってきてるとのお言葉もらいました♪

 

よくブログで様子を見てくださってるそうで♪

しんのすけくんに早く会いたすぎてチェックアウトのお時間よりとっても早く来られてました(>∀<)

 

愛が伝わってきますね~(*´∀`*)

イイ子にしてたからいっぱい褒めてもらってね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |