| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月08日

続きましてホテルの皆~~♪

 

 

仲良しメンズたちは~~♪

 

今日もももくんがせっせとココくんに猛アピール!!

 

あそぼーーよーー♪

 

 

でもココくんは。。。

 

おもちゃで遊びたいんです!!

 

ものすごくおもちゃで遊びたいんです!!

 

しかしももくんはそれを許してはくれません笑

 

おもちゃよりぼくーー♪

 

やめろよーーー!!

必死で抵抗するココくんですが、ももくんのしつこさには勝てないようです♪

 

ももくんはココくんの反応がすきなのかも♪

 

 

今日もおもちゃに夢中なのはザックくん

 

鼻先でおもちゃをお気に入りの場所まで移動中~~☆

 

ちょっといたずらして。。。

 

おもちゃとっぴ♪

 

するとすかさず!!

 

とるなよーー返せよーー!!

 

としがみついてくるザックくん(´∀`)

 

このかわいい姿が見たくて何回でもいたずらしたくなっちゃいます♪

 

実際2回いたずらしちゃいました(≧∀^)//

 

いいかげんにしてよ~~

 

 

お友達のミンキーちゃんがお帰りになってさびしそうなのは。。。

 

ルティちゃん♪

 

今日はひとりでさびしいなぁ。。。

 

 

でも♪

 

思う存分甘えれちゃうもんね♪

 

昨日甘えれなかった分今日はスタッフにべったりさんでした(*≧∀≦*)

 

おもちゃよりも走り回るよりもなでなでされることに大喜び!!

 

 

トリミング後のはんべえくんは♪

 

おもちゃと格闘中☆

トリミング後だというのに疲れを知らないはんべえくん

 

一仕事した後のガジガジはたまんねーんだ!!

 

 

でも。。。

 

どっちにしようか迷っちまうぜ!!

 

 

結局二つとも交互にガジガジしたはんべえくんでした♪

 

 

そして今日からお泊りのワンちゃんたち☆

 

☆姫ちゃん☆

パグとフレンチのMIXちゃんです♪

 

なんて愛くるしいお顔(●´`●)

 

人懐こい姫ちゃんは初めてのレクラにも動じず。。

 

軽快な足取りで店内を探索中~~♪

 

るんるん♪

 

鼻歌でも歌ってるんですかね(*^^*)

 

鼻歌交じりのお散歩の後は~~

おもちゃで遊ぶのか!!

 

と思いきや!!

 

スタッフになでられこのお顔~~♪

 

さすがのおもちゃもワタシのゴッドハンドには勝てないようだな笑

 

 

もうひとりは☆

 

☆クゥ太くん☆

 

飼い主様いわく小心者だというクゥ太くんでしたが♪

 

緊張することもなく 楽しそうに走り回ってくれてマーース♪

 

走っては。。。

 

スタッフの側にちょこん♪

 

 

走っては。。。

 

ちょこん♪

 

なんなのーーー(●゜д゜●)//

かわいすぎるじゃーーーん!!

 

スタッフさんも大好き~~♪

 

かけっこに夢中になっても決してスタッフの事を忘れない優しい男なんです(*´ω`*)

 

今日はぐっすり寝て長旅の疲れをとってね♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |