| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月08日

こんにちは♪

 

今日はリピータのあのワンちゃんが来てくれました!!

 

その前に新しいレクラメンバーのご紹介☆

 

☆マロちゃん☆ 

人もワンちゃんも大好き元気印の女の子♪

 

本日シャンプーコースでご来店デース(●^^●)

 

まだまだ1歳ということもありとっても遊びたそう♪

 

でもその前にシャンプーね(^∀^)

 

まずは爪切り☆

サロン経験は2回目ということもあり慣れていないので少し苦手なご様子(´ω`)

でも最後まで頑張ってくれたもんね~~♪

少しずつなれていこうね♪

 

シャンプーは短毛の硬い被毛にぴったりの《プロフェム ブリズル》を使用☆

ちょっと前におうちでもシャンプーしてもらってるからとってもきれいだったよーー(*>∀<*)

 

ママいわく。。。

ドライヤーが苦手かも。。。ということでしたが。。。

 

ご心配無用ですぅぅーーー!!!

イイ子ちゃんでドライヤーの風もへっちゃらでした♪♪

 

『ママ頑張ったよーー♪いっぱい褒めてね(*>∀<*)』

ママが思っている以上にマロちゃんは成長していってるんですかね~~(^З^)//

 

トリミング後も疲れを知らないマロちゃん♪

ママがお迎えに来てさらに元気を取り戻すマロちゃん!!

 

いっぱい遊んでもらってね(*´ω`*)

 

 

 

そして以前ホテルで来てくれていた☆

 

 

☆チェリーちゃん☆

お久しぶりでございますーー♪

 

6ヶ月のチェリーちゃんが初めてのカットに来てくれましたよーー(^0^)/

 

少し大人びたかしら(●´`●)

 

でもまだまだ子犬ちゃんなので《クチュールシャンプーNO1子犬用》でシャンプーです♪

 

さらさらになったあとはカット☆

成長段階のチェリーちゃんですが、これからまん丸お耳のミッキーちゃんのようなカットにしていくようですよーー(>∀<)

 

『女の子らしいやわらかいカンジにしていくの~~♪』

 

そうなんですねーーー♪

なんて楽しみなのかしら♪♪

 

皆様もぜひ乞うご期待ですよ!!

 

トリミング後は疲れちゃったのかちょっとうとうと。。。♪♪

 

 

そういえばママはお帰り途中にチェリーちゃんのお洋服を買いに行かれたようです♪

チェリーちゃんお気に入りの1着は見つかったかな??

 

 

 

 

 

最後はお泊り中の☆

 

☆はんべえくん☆

 

ホテル同様大人しくてとってもおりこうさん♪

 

マロちゃんと同じ《プロフェム ブリズル》でシャンプーしました(0^^0)

短い被毛にさらにハリとコシが出てますよーーー♪♪

 

『触っていいよーーー♪』

 

なんとはんべえくんからお許しが!!

ずっと触っていたいくらいにちゅるんちゅるん♪

 

そしてばっちりカメラ目線☆

ちょろんと出ている舌はご愛嬌でございます(●´`●)

 

皆お疲れ様ーーー\(^▽^)/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |