| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2012年01月10日

こんにちは♪

 

皆様お正月休み後のお仕事でお疲れじゃありませんか??

 

そんな体を癒してくれるワンちゃんたちをご紹介!!

 

 

☆モカちゃん☆

 

6ヶ月の女の子♪

 

好奇心旺盛でいろんな物に興味深々♪

6ヶ月だもんね~~(●´`●)

 

初めてのレクラにも緊張することもなく、スタッフにもすぐにしっぽふりふりーー(≧∀≦)

 

定期的にカットもされているということでトリミングもとってもイイ子ちゃん♪

子犬ちゃんとは思えないくらいの貫禄でございます!!

 

『子ども扱いされちゃ困るわ~(≧∀^)♪♪』

 

トリマースタッフ脱帽ですーーー(0‘∀‘0)//

 

そして飼い主様いわくこれからトップを結べるように被毛を伸ばしていくとのこと♪♪

 

なので《クチュールシャンプーNO20》でシャンプーしてボリュームを出した後は~~

 

体をふんわりカットーー(*^0^*)!!

 

トップを結んでるモカちゃんかぁぁ~~

想像するだけでにやけちゃいますね♪♪

 

皆様そう焦らず乞うご期待です!!

 

 

 

そして☆

おっ!!このお顔は!!

 

☆ハルクくーーん☆

 

今回2回目のカットーー!!

前回よりも少しお兄さんになったみたーーい♪

 

この数ヶ月の間何があったのかしら(0゜ω゜0)

今度こっそり聞かなくちゃ♪♪

 

よくお家でシャンプーしてもらっているようでとっても気持ちよさそうなハルクくん(´ω`)

 

でもお顔のカットが少し苦手な様子(><。)゜。

いやいやーーとぐずっちゃう子どもみたいになっちゃってました(>▽<)//

ソコもまたかわいいんですけどね♪

 

『これから慣れていくからね~~』

 

うんうん♪

少しずつ慣れていこうね♪

 

 

最後はお泊り中だったこちらのわんちゃん♪

 

☆るてぃちゃん☆

 

子犬ちゃんの後は大人の女のご登場!!

さすがお色気むんむん♪

 

さっそくトリミング室へGO!!

 

少し怖がりなるてぃちゃん☆

緊張した様子ですがとってもイイ子ちゃん(*^^*)

 

少し前足が苦手なようでしたがそれもご愛嬌♪♪

 

そしてるてぃちゃんはとっても繊細な女の子☆

気になるところを掻いちゃってかさぶたが出来ちゃってたんだよね。。。

 

お肌にいいシャンプー使わなきゃ!!

でも被毛のボリュームも出したいよね~~

 

そんなときはやっぱり《クチュールシャンプーNO20》の出番だわ

 

皆様クチュールシャンプーが被毛だけじゃなくお肌にとってもいいのお忘れじゃなくて??

月見草オイルのおかげで保湿力もばっちりなんだから♪

 

『なんだかお肌の調子がよくなりそうよーー♪』

 

そしてトリミング後るてぃちゃんはお帰りになりましたーー♪♪

 

お泊り中家族に甘えれなかった分たくさん甘えてね♪

コメントは受け付けていません。

 |