| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月22日

こんにちは♪♪

 

本日はとってもかわいい子犬ちゃん特集ですよーー(*ノωノ)

 

 

☆ココちゃん☆

 

本日2回目のご来店♪

 

もうすぐで3ヶ月~~のトイプードルちゃん(人´∀*)

ってかまだ3ヶ月(○д○)!!

 

この時期の成長はとっても早いですね~♪

まだまだ子犬顔ですが少し大きくなってちょっぴりおませさんになりました(*>ωψψ)

 

それにしてもかわいすぎでしょ!!ドキュ-∑(//ω//)-→ン

罪だよーー♪♪

 

真っ黒でまん丸なおめめがうらやましいぜ!!

わんちゃんて黒目ばっかりだからおっきくて愛くるしいおめめなんですよねーー(*>v<*)

アタシも全部黒目に整形しようかな。。。。(-▽-)笑

 

あっ話を戻しまして。。。

ココちゃんは《よりどり3点set》でご来店♪

《爪切り・耳掃除・肛門線絞り・足裏バリカン》の4つから選べますが、ココちゃんはすべてをご注文くださいました☆

 

子犬だって美は大事よ♪目指せ叶姉妹!!

 

なんと(*゜◇゜*)

目標は高く!!ですな♪

 

もうすぐで3回目のワクチンが終わるとのこと♪

終わったらシャンプーにも来ていただけるそうでーーす!!

 

首をながーーーくして待ってるね(〇ノЗ`*)

 

 

 

次は本日よりホテルにお泊りの♪

 

☆モコちゃん☆

 

こちらは7ヶ月のダックスちゃんですよーー♪

 

人が大好きで常にしっぽフリフリ~~(∪´・ェ・`∪)ノノ

近づくとすぐにお腹見せちゃうくらい♪♪

 

今回はシャンプーコースです☆

しっとりさらさらになるシャンプーをご使用♪♪ 

 

なんてなめらかな触り心地~~(●´口`●)

おまけにいい香りまで漂わせていますぅぅ~~♪

 

チョーカーをつければ’’小悪魔女子’’の出来上がり(ノ´∀`ノ)!!

 

これで世の男性たちはワタシのトリコよ~~

 

やん♪ 積極的♪

優しい顔して肉食系女子だったんだー(゜д゜)wwww

 

 

こんな小さな頃から小悪魔だなんて。。。

将来が楽しみだわ♪♪

 

トリミング後はスタッフとお遊びーー!!

その様子はおつぎのブログで♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |