| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月26日

こんにちは♪

 

雪でも降りそうなくらい寒いですねーー(>д<)

 

でもレクラはかわいいワンちゃんたちのおかげでぬくぬくでーーす♪♪

 

 

☆こてつくん☆

 

ちょっぴり怖がりの男の子♪♪

緊張気味にご来店されました(*ノ∀〃)

 

いつもはおうちでシャンプーヒゲカットもしてもらってるんだよね~♪

お風呂はもう慣れっこかなぁ??

さっそくシャンプーでーーす(σ≧ω≦)σ

 

想像通りとってもイイ子~♪

 

シャンプーなんてへっちゃらだい♪

 

とこてつくんも自慢げなお顔を披露してくれました(*・∨<*)~☆

 

真っ黒くてツヤツヤの被毛も《クチュールシャンプーNO18》でシャンプーしたのでさらに光輝いておりまぁす(^∀^)//

 

しかしそんなこてつくんも爪切りは苦手みたい。。。

足先が敏感なんだよねー(>д<)゜。

でも最後まで頑張ってくれたのでとってもきれいになりました♪

 

そして最初は緊張してお顔も引きつり気味だったのですがーーー

お帰りの時にはにっこりしっぽもふりふり~~(☆´∀`☆)

 

レクラに慣れてくれたようですぅーー!!

今度はたくさん遊ぼうね♪

 

 

そして♪みんなのアイドル☆

 

☆キンタロウくん☆

 

キンちゃーーン♪♪

癒し系キンちゃんはスタッフにも大人気(●´ω`●)

わが子のように溺愛しちゃってます♪

 

今回も《炭酸泉》《トリートメント》をご利用♪

そして《オゾンシャワー》もプラスしてくれましたー(∩>ω<∩)

 

温浴はくせになるんだよ~♪

 

とキンちゃん炭酸泉がお気に入りなご様子♪

 

オゾンシャワーでしっかり汚れをおとして、炭酸泉で体はぽっかぽか♪

さらにトリートメントで被毛はさらさらのふわふわ♪

 

どこまでかわいくなっちゃうのーー!!!

ゴージャスな飾り毛に埋もれたい。。。(あっ、決して変態じゃございませんょ♪)

 

仕上げにヒゲカットをしてもらってイケメンキンちゃんの完成でーす(゜З゜)/

 

お迎えが来るまでは一緒に遊んでくれました♪

 

スタッフ至福の一時。。。(● ̄д ̄●)ポッ。。

 

そしてママがお迎えに来られて仲良く帰られました♪♪

 

またレクラに癒しを運びに来てね(≧∀≦)b

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |