| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月28日

つづきまして~

 

お待ちかねのお泊りのワンちゃんたち☆

 

 

まずは今日からお泊りのワンちゃんから♪

☆ポテトくん☆

 

皆さまもお気づきでしょうがあのトリミングでよく来てくれてるポテトくんです♪

 

今回はさつまくんとは離れてひとりでお泊り!

さつまくんと離れて1日過ごすなんて初めてなんじゃないかな(・∀・)!?

大丈夫ー(・ω・`)??

 

と心配してましたが人懐っこいポテトくんはすぐスタッフのトコに来てくれました♪♪

 

パピースペースも楽しそうに探検してます(^∀^)

 

休むのは決まって・・・

スタッフのひざの上♪

 

とーっても甘えたさんなポテトくんはスタッフにずっとべったり(*´∪`*)

 

やだやだ~

スタッフさんのそば離れたくないよー(><)

 

も~かわいいなぁ♪

そんなかわいい子はなでなでしちゃう・♬*゜(嬉о>U<)о♩ *゜・ !!

 

きもちい~♪♪

 

ペロッとだしてリラックスモード☆

 

どんな姿でもかわいく写るなんてさすがポテトくんヽ(´∀`。ヽ)

イケメンはちがうわ~笑

 

 

 

 

おつぎは仲良しコンビ♪

ハッピーくんなんと(☉∀☉) !

なでて~と積極的に頭を手に押しつけてぐりぐりーってしてくれました! !

 

かわいー(●´∀`●)

 

しかも今日はずっとくっついてそばを離れなかったんですよー♪

いつもピットリ背中をつけて寄り添うように座るんです (*´ω`人´∀`*)

 

場所を移動しても。。

ピットリ♪♪ 

 

しかも今日はあまりそらくんのトコに行かなかったんです(・0・ノ)ノ!!

ちょっとひとりで行動してみるわ~♪

 

ひとりの時間がおわったらピットリくっついて休憩☆

なんとそらくんのお部屋の前でくつろぎ始めちゃいました(>∀<)!笑

わざわざお部屋の前なのにそらくんには見向きもしません笑

 

なでなでされて甘える姿を見せ続けられるそらくん。。。

 

おれなんでこんな目にあってんの??

生殺しなんだけど~~ o(TヘTo) くぅ

 

と扉越しに訴えてくるそらくん(^ω^;)

なんでだろうねー??

わたしもハッピーくんの考えがよくわかんないや(-∀-`; )

 

でもこれはスタッフがそらくんに勝ったってコト・・・??( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハッピーくんそらくんの間に入っちまったゼ☆( ̄w ̄)Ψ笑

 

 

 

 

そらくんはもどかしい状況からようやく脱出!!

やっとオレの番だぜー!

 

と甘えまくるそらくん♪♪

 

そらくんハッピーくんに負けず劣らずペッタリ くっついてきます(●≧艸≦)゛

 

今日もおもちゃで遊ぶかチャレンジ☆

投げたら反応して取りに行くけどくわえる前に興味が薄れるみたい(・ω・`)

んだよっこれかよー

もっと楽しいヤツないの??

 

やっぱりおもちゃはそんなに興味がないみたいでスタッフにシフトチェンジ☆

帰る前のスタッフにかまってもらってとってもうれしそう♪

 

でもジェラスィ~(-д-メ)

こっちもかまってー  o(*≧д≦)o))

 

ひとりかってにジェラってたらちゃんとこっちにも来てくれました笑

 

忘れてないから安心しろよな♪

 

なんてイケメンなセリフ!

そらくんだから似合うんだよね。。(´∪`●)ポッ

 

キザなセリフのあとはいっぱい甘えてきてくれました♪

 

ひざに手を乗せてなでて♪なでて♪♪ 

ってめっちゃ近くに顔を寄せてきたり(●´3`)~♪

 

なぜかななめ後ろにくっついてみたり笑

 

ココがオレのベスト☆ポジションなんだよー♪ 

 

すっごいなでにくいけどステキな笑顔だから許す!!笑

 

 

 

 

さいごは最年長ラムちゃん☆

今日はなんと飼い主様が来てくださいましたー(>∀<)!!!

 

ラムちゃんよかったねー(^∀^)♪♪

 

ラムちゃんの新しいお洋服を買ったのでそちらを預けに来てくれたようです♪

今着てるのが黒のPコート♪

他にもたくさん持って来てくださってます(★>U<★)

 

これはほんの一部☆

飼い主様もラムちゃんもとってもオシャレさんですよねー♪

 

ラムちゃんプリティーファッションショーも生で見せてもらっちゃいました v(>w<*)

 

ファッションショースタート!

たくさんあるお洋服の中でも今の時期よく着るという紺のセーター☆

ゆったりめで今流行のボーイフレンドセーターといったカンジでしょうか♪

 

クリーム地に周りにピンクのレースをあしらったカーディガン☆

薄い生地でラムちゃん可憐さが際立ちます♪

 

こちらは並べた左から2番目のお洋服です☆

胸元にはハートのアクセサリーがあり背中側にリボンがたくさんついていたりと、とてもガーリーな一着♪

 

さいごは青地に白の水玉がちょっとカジュアルに見せてるワンピース☆

首元のリボンや裾のレースが清楚に見せるとってもかわいい一着♪

まるでどこかのお嬢様みたいですねー(´ω`*)

 

じつはラムちゃんかわいいだけじゃなくとってもお利口さんなんです!

『おねんね』というと。。

ごろーんとお腹をみせるという技を持っていたんです!!

 

しかもお腹をなでられるのが大好きなラムちゃんにとって大得意の技なんだよね♪♪

いくらでもできるよー♪

 

スゴイ Σd(´∀`*)!!

 

ちょっとの間だったけどまた来てくれるってコトだからスタッフたちと一緒に待ってようねー♪♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |