| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年01月30日

こんにちは♪

 

今日は新入りさんからリピーターさんまで賑やかでしたぁ♪

 

 

☆いちごちゃん☆

 

元気いっぱいの女の子♪

 

皆さまこのいちごちゃん☆シーズーちゃんだと思ったんじゃなkですかぁ(>∪<)??

ノンノン(―З―)b

 

シーズーとペキニーズのMIXでーーす♪

 

初めてのレクラでもへっちゃらないちごちゃんはシャンプーも大好き(☆^∀^☆)

《クチュールシャンプーNO10》を使いました♪

 

シャンプー中はしゃぐはしゃぐ♪♪

泳ぎは得意なんだよ♪

 

やっぱりご自慢は犬かきかしら(>▽・∩)

 

そしてそして♪皆さま♪

いちごちゃんの頭にご注目!!

そうなんですーー(゜ω゜●)ノノ

 

ソフトモヒカンにカットしているんですぅーーー!!!

体はすっきり短めにして頭はモヒカン♪

プリティフェイスにワイルドヘアーのギャップがたまりませんね♪

 

 

 

 

ここからはリピーターさんだよー☆

 

☆クルクくん☆

 

今回もシュナカットでかっこよくキメました( ̄▽ ̄+。゜)

かっこいい上におりこうさん!!

クルクくんに欠点などないのよ(>∀<)♪

 

そしてお決まりの《オゾンシャワー》♪

レクラではトリミングにご来店いただいた際に次回ご予約をされると、次回オゾンシャワーを無料でご体験いただけます♪

 

皆予約するっきゃないよー♪ぼくは予約してたんだよ♪

 

なんとこのオゾンシャワーのおかげでクルクくんの皮膚に変化があったみたい(・∪・*)

前回背中に少しブツブツが出来てたんだけど今回はキレイに消えていましたー♪

 

オゾンシャワーは殺菌作用があるからその効果があったのかもね~(●^^●)

 

これからも続けてもっときれいになるよー♪

 

そしてクルクくんといえば♪

 

☆サラサちゃん☆

 

クルクくんがいるってコトはもちろんサラサちゃんもいますよーー♪

 

サラサちゃんファンの方おまっとさんでしたー(●>▽< ●)

 

シュナちゃんのテディベアカットは個人的に大好き(☆´д`☆)

特にサラサちゃんはトリミングが苦手なのに頑張ってくれるのでさらにかわいさ倍増!!

 

そしてクルクくんと同じくオゾンシャワーを使用しましたーー♪♪

 

歯みがきもしたし♪これでアタシに敵う女はいなくてよ♪

 

ははーーサラサ姫

 

しかしそんなサラサ姫も食欲には勝てなかったみたい♪

レクラではトリミングに来ていただいたワンちゃんの体温や体重を毎回測っているのですが(^∀゜*)

サラサちゃんは前回よりもちょっぴり体重が増えちゃったみたい(σ^▽^σ)

 

冬はたくさん食べて蓄える時期なのです!!

 

クルクくんサラサちゃんオゾンシャワーを続けていってくれていますが、継続していくことがとっても大事です!!

クルクくんのように皮膚トラブルが改善されるかも。。。♪♪

今回も次回ご予約を頂きましたー♪

 

ずっと続けて美肌をめざそうね♪

 

 

 

☆ ROCOくん☆

 

本日はシャンプーと顔カットでご来店♪

前回短くカットしたもんね~~

 

お顔とお耳がまん丸ですねーー(●∩▽∩●)

 

かなりふわふわだと思うでしょ??

 

 

その通り♪ふわんふわんの触りごこち♪♪

 

こうやって定期的にトリミングに出されているからこのキレイさとかわいさが保てるんですね~(●⌒∪⌒●)

 

あっそうそう!!

ROCOくんなぜレクラが大好きみたいでお散歩途中に自分からお店の方へ歩いていっちゃうんだって♪

ママも不思議がるほど(*゜_゜*)

 

今度はカットに来るからね~~♪

 

はーーい☆ぜひお待ちしております♪

 

 

最後は☆

 

☆ポポちゃん☆

 

元気100倍!!プードルちゃん♪

 

ポポちゃんはいつお会いしてもあのテンションで体全体で喜んでくれます♪

だからレクラスタッフはポポちゃんにお会いできるのをいつも楽しみにしているんですよ( ̄▽ ̄∩)

 

 

トリミングもお利口さんで常に笑顔のポポちゃん♪

トリマースタッフも楽しくトリミングさせていただいてまーーす(≧∪≦)

 

 

カットはいつものお決まりのカット☆

 

自慢のお耳がチャームポイントやで♪

 

ポポちゃんなりにこのカットにはこだわりがあるみたい(*^口^⊃)

 

またホテルにも泊まりに来てね♪♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |