| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年01月31日

つづいてお泊り中のワンちゃんたち☆

 

 

 

今日もポテトくんは甘えたさんです♪

なでなでされてこの表情♪

とってもうっとり~~~♪

 

どうっすか!?

このテクニック(≧∀≦)ノ!!

 

ん~♪

なかなかイイ感じ~♪♪

 

ポテトくんも満足してくれたようです(*´∀`*)♪

でも!

ひざの上でくつろいでると思ったらいきなり立ち上がってガン見(゜ω゜)

 

何を見てるかというと~・・

ほかのスタッフ!!

スタッフ大好きなポテトくんはすぐに向こうへ行っちゃうんですー(・ω・`)

 

でもしばらくすると・・

また戻ってきてなでなでを要求 笑

 

べつにコレが嫌なわけじゃないよ~

ほかも同じくらい好きなだけで♪

 

も~~

やっぱりイケメンには振りまわされちゃいますね (*´艸`*)

 

 

 

 

今日も積極的にマギー姉さんにアピール!

しっぽもフリフリ♪

もう大丈夫みたいだね(^∀^)

 

マギー姉さんはとっても優しいってわかったから全然平気♪

 

飼い主様も面会に来てくれたしとってもゴキゲンのラムちゃん

今日なんかツイてるー♪♪

 

ノってるラムちゃんはひざのトンネルをスルリスルリ!

 

いつもはしないのに!!

飼い主様と会えてテンション上がったままだからかな(★ ̄∀ ̄★)笑

 

あーハッスルした☆

でもやっぱりコレは外せなーい♪

 

ごろんとなって目線で合図 笑

もうお決まりとなってるお腹なでなではやっぱりかかせないよね(人´∀`)

 

 

 

 

マギーちゃんは飼い主様からお散歩に行ってほしいとのコトだったので近くの公園へ☆

レクラは大通りに面していて危険なので安全のためいつも使ってるおうちのリード以外にも2本リードをつけさせていただいてます♪

1本は普通に首にかけて、もう1本は片手を通してタスキがけに(・∪・)♪

 

公園にとうちゃーく!

 

じゃあマギーちゃんなにして遊ぶ!?

 

と思ったら・・

ふぅ~~

いい運動した♪

公園ではゆっくりしたいな♪♪

 

公園までの道のりで満足したのかまったりモード笑

イイのイイの♪

これがワタシのペースだから♪

 

レクラに戻ってからも少し遊びました(´w`*)

やっぱりマギーちゃん賢いですよ~♪♪

おすわりはもちろん♪

 

昨日見せてくれた控えめなお手と♪

 

お手よりもっと控えめなおかわり笑

 

そしてちょっとだらけたフセ( ●≧艸≦)

 

かーらーのー

ごろーん♪

マギーちゃんかしこー!!

姉さんなんでもできてステキだわ(●´ε `● )♪

 

 

 

 

モコちゃーん♪

お迎えまで遊んでよー♪♪

 

今日も大好きなにんじん型おもちゃをガジガジ☆

 

トイレに運ぶのも忘れません♪

 

これこれ♪

ココに持ってくのは外せないよね♪♪

 

いやそこは忘れてもいいんだけどね(^ω^;)笑

あ!!

おもちゃで遊んでいると予定より早くお迎えが(((≧∀≦**)))

 

また遊びに来てね~☆

 

 

 

 

 

ほっけくんるいべちゃんもお迎えが来るまで遊んでようねー♪

 

ふたりとも前回のお泊りと比べるとすっごくレクラにもスタッフにも慣れてくれまてます!!

 

前は近づいてくれるのもむずかしかったんですが今回は♪

こんなに近づいてなでなでさせてくれるんです♪♪

 

しかも!!

ひざの上に乗ってくれました――(*´∀`*b)――!!

 

大☆進☆歩

 

でもほっけくんは。。。

しっぽをフリフリ近づいてはくれても触ると

カチンコチン笑

 

お部屋だとお腹もなでさせてくれたのになー(・∪・`)

いっぱいスキンシップをとってもっと仲良くなろー!!

 

お帰りの際、ホテルの次回予約をしていただきました☆

次はもっと心通わせようね笑

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |