ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

まめ

☆まめちゃん☆

まだ3ヶ月の子犬ちゃん♪

人生初のお泊りにまめちゃんテンションMAX♪♪

 

れおん

☆レオンくん☆

レクラ初めましてのレオンくん♪

少し緊張していますが、ゆっくり慣れていこうね!

 

イヴ リック リック イヴ (2)

 

☆イヴくん、リックくん☆

いつもトリミングに来てくれる

男前のイブくんリックくんコンビ!

ニコニコ笑顔のイブくん♪

リックくんは顔をつっこんで遊んでいます(笑)

 

ネル2 ネル

☆ネルちゃん☆

走り回って隅っこで休憩、また走って隅っこで休憩、

の繰り返しをしていたネルちゃん♪

この場所はネルちゃんの休憩場所のようです(笑)

 

ポン

☆ポンくん☆

ソファーの上でシッポ振りながら

カッコよくキメてくれたポンくん!!

 

チャコ

☆チャコくん☆

たくさん可愛い洋服を持っているオシャレチャコくん!

寝るとき用の服に着替えて、寝る準備OK♪

寝る前にスタッフと遊んでいました♪

 

レオン ハル モカ (2)

☆レオンくん、ハルちゃん、モカちゃん☆

お泊りは2年ぶりのレオンくんとモカちゃん♪

ハルちゃんはレクラ初めましてです♪

ハルちゃんは階段の下までかくれんぼ

まだ少しドキドキしているかな?

モカちゃんとレオンくんはシッポ振って

甘えて来てくれました♪♪

 

もももも3 もも2

☆ももちゃん☆

お耳のカラーが個性的で可愛いももちゃん♪

スタッフが気になるようで、

スタッフを見つめながらウロウロしていました(笑)

 

カルー

スタッフの太ももに乗って

癒され中カルーちゃん♪嬉しそう~~!

 

モコ (2) モコ

ちょこんと座っていてもスタッフが近づくと

モコちゃんも近づいて来てくれます♪

 

茶太郎

 

のほほ~んな茶太郎くんキュートなスマイル♪♪

 

ななこ

スタッフにナデナデしてもらっている

甘えたさんのななこちゃん♪♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Aiko