ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月20日

お次はホテルのご紹介です♪

 

りょう

☆凌くん☆

レクラ初めましての凌くん♪

たくさん歩きまわるために

お店の中をあちこち散策中~♪

 

まろん

☆まろんくん☆

オレンジの服がとっても目立ってます♪

この服可愛いでしょ?とドヤ顔です(*^_^*)

 

ジョン子

☆ジョン子ちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

自分でドアを開けてレクラの中走り回っていました(笑)

 

きなこ

☆きなこちゃん☆

スタッフと遊ぶことが大好き

でも、お部屋に戻ろうと言うと

スタッフから必死に逃げるお茶目な一面も(笑)

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

やっぱり階段の下に隠れるのが

大好きなイヨンちゃん♪

 

さら

今日もシッポフリフリしながら

遊ぼうと甘えて来てくれたさらちゃん

 

コニー

ワクワクしながらごはん待ちのコニーくん

今日もモグモグ完食♪♪

 

ココ

いつもカメラ目線カンペキのココちゃん

 

カリア

オスワリしてスタッフと遊ぶのを

じーっと待っていてくれたカリアちゃん♪

うるうるな瞳で見られると

スタッフも構わずにはいられません(^^♪

 

ノン

トリミングをして嬉しそうノンくん♪

今日はお昼寝ではなく、楽しそうに

 

遊んでいました♪

 

チョコ

ごはん大好きなチョコくん♪

ごはんタイムで目がキラーンと光ってます(笑)

 

アトム

ふらふら~と歩いていたアトムくんも、

カメラを向けると立ち止まってカメラ目線♪♪

 

ナツ

嬉しそうにちょこんと座って

一緒に遊ぶのを待っているナツちゃん(*^_^*)

 

ショートステイでは、andyくんがご来店♪

 

1 2 3


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Takako

 

123

担当:Takako

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Mamiko