☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月03日

次はホテルのご紹介です

 

サマンサ

 

☆サマンサちゃん☆

ロックくんと元気に走り回ってました!

 

ロック

 

☆ロックくん☆

お部屋から元気に飛び出してきて楽しく遊んでいました♪

 

レイ

 

☆レイくん☆

外が気になるみたいで、柵に脚をかけて外を見ていました!

 

エル

 

☆エルちゃん☆

ウロウロと色々なところを見て探検♪

楽しそうでした!

 

大

 

☆大くん☆

少し緊張してましたが、写真には堂々と写ってくれました♪

 

COCO

 

上手にオスワリをしているcocoちゃんパシャリ♪

 

イヴ

 

リック

 

お部屋を出たり入ったりして遊んでたイヴくん

それをジッとリックくん眺めていました(笑)

 

ウラン

 

ウランくん元気いっぱいに尻尾を振って遊んで~とアピール♪

 

みるく

 

 

 

広い部屋をかけっこをして遊んでいたみるくちゃん

元気いっぱいでした!

 

ななこ

 

撫でてあげるとななこちゃん気持ちよさそうにしていました♪

 

ハル

 

ハルちゃんはまだ少し緊張してるのかな?

辺りをウロウロ~♪

 

モカ

 

美味しそうなものを見つけたのかな?

舌をペロリとモカちゃん♪

 

レオン

 

笑顔で遊んでとおねだりレオンくん!

 

 

ポン

 

 

外に出して~とポンくん激しくアピール♪

お母さんを探しに行くのかな?

 

まめ

 

遊んでと可愛くおねだりするまめちゃん♪

 

茶太郎

 

たくさんお水を飲んだのかな?

茶太郎くん満足そう♪

 

カルーちゃん

チャコくん

ねるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん

レオンくん

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です

いヴ2

 

担当:Mamiko

 

りっく2

担当:Mamiko

 

うい2

担当:Kan

 

おれお2

担当:Yuu

 

ねる2

担当:Yuu

 

むう2

担当:Aiko

 

もか2

担当:Maiko

 

りん2

担当:Yuu

 

レン2

担当:Aiko

 

ぽん2

 

担当:Aiko