| 

☆ホテル buddy membrs☆

投稿日:2014年09月04日

次はホテルの紹介です!

 

こコ

 

☆ココちゃん☆ 

遊んで~と可愛くおねだり♪

 

あんこ

 

☆あんこちゃん☆

お部屋から出る時は少しドキドキ…

お部屋から出たら楽しく遊んでいました♪

 

コナン

 

☆コナンくん☆

お部屋に戻ってももっと遊びたいみたいで

遊びたーいとおねだりをしていました!

 

まろ

 

☆マロくん☆

キリッとしているマロくん!

きまってるね~♪

 

 

ロン

 

☆ロンちゃん☆

かけっこをして遊んでいました♪

カメラ目線でイイ感じ♪

 

 

COCO

 

元気にご挨拶かな?

cocoちゃん楽しそう♪

 

ウラン

 

ウランくん洋服似合ってるね!

今日も元気に走り回っていました!

 

 

ななコ

なにか嬉しいことあったのな!

ななこちゃん楽しそうに辺りをウロウロ♪

 

ポン

遊んで~と可愛いポーズをするポンくん

今日も元気だね!

 

モカ

楽しそうに尻尾をブンブン♪

笑顔もバッチリのモカちゃん

 

モコ

 

 

 

遊ぶの大好きモコちゃん♪

元気一杯でした~!

 

まめ

こんにちは~と皆にご挨拶中

まめちゃん

ちゃんと挨拶できたかな~?

 

みるく

上手にオスワリをするみるくちゃん♪

お母さんを待ってるのかな~?

 

大

大くんはあちこちを探検!

写真は今日もカッコよく撮れたね☆

 

レオン

レオンくん面白いこと発見したのかな?

楽しそう♪

 

いヴ

 

 

 

 

 

 

エル

 

サマンサ

 

リック

 

レイ

 

 

 

 

 

 

茶太郎

 

ロック

コメントは受け付けていません。

 |