| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

大福

☆大福くん☆

2ヶ月ぶりのお泊りにやって来ました~♪

お泊り慣れてるもん!とドヤ顔の大福くん♪

 

黒酢

☆黒酢くん☆

元気いっぱいの黒酢くん!

キラキラした笑顔で早速甘えて来てくれました♪

 

レックス レックス2

☆レックスくん☆

キャリーの中からこんばんは♪

1年ぶりのレクラお泊りにドキドキ~!

 

ハル

かくれんぼ中ハルちゃん♪

階段の下からひょいっと

スタッフを見つめています(笑)

 

モカ

甘えたさんのモカちゃん♪

ニコニコスマイルでスタッフのところまで

走って来てくれました~♪

 

レオン

目薬の時間が終われば遊ぶ時間だーー♪

スタッフに抱っこしてもらって

嬉しくてテンション上がっているレオンくん!

 

ポン

カッコ良く撮って~~!

キメ顔のポンくん☆

 

モコ

可愛いお顔でわちゃわちゃ~と

甘えているのはモコちゃん♪♪

 

まろ

お耳をピーンと立たせて

ごはん待機中のマロくん♪

早く食べたいよ~とワクワクしています♪

 

ココ

ねぇ、まだ~?早く遊ぼうよ~!!

と、フロントにいるスタッフを探し中のココちゃん♪

小さい体で立って必死にスタッフを探す姿が

とっても可愛かったです♪

 

ロン

うるうる瞳で猛アピールのロンちゃん♪

 

あんこ

シッポブンブン振って

遊びに誘って来てくれたあんこちゃん♪

すっかりお泊りにも慣れましたね!

 

 

ショートステイでは、ルールくんがご来店♪

 

1 2 3 4

コメントは受け付けていません。

 |