| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月11日

次はホテルのご紹介です!

 

ココ (2)モカ (2)☆ココくん・モカくん☆

ココくん舌をちょい出し^^

キュートな一枚です♪

モカくん洋服がとてもお似合いです♪

 

ルモ☆ルモちゃん☆

オモチャに夢中で遊んでます!

元気一杯♪

 

チョコノン☆チョコくん・ノンくん☆

上手にオスワリをしているチョコくん!おやつをおねだりかな^^

スッタフに撫でられて気持ちよさそうにぐて~とくつろぐノンくん♪

 

 

黒酢☆黒酢くん☆

スタッフになでられているところをパシャリ!黒酢くん気持ちいいかな~?^^

 

エルモ

 

 

 

 

 

エルモちゃん大きなおめめがパッチリ!写真を撮られてびっくりしたのかな?♪

 

ガク コバンガクくん・コバンくんツーショット!同じところを見ているけど、何か発見かな?

 

さくら今日も元気にお部屋の外をお散歩のさくらちゃん!楽しそう♪

 

チョコタンチョコタンちゃんおめめがキラキラしていて可愛く撮れたね☆

 

ノリスタッフに抱っこをしたもらって満足そうなノリちゃん♪

 

みく

 

 

 

 

 

 

キレイにカメラ目線のみくくん♪尻尾も振って楽しそう!

 

 

 

だいふく

かい くう さまろく ちび ぷー まろ
ミミ2

コメントは受け付けていません。

 |