| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月12日

次はホテルのご紹介です!

イヨン☆イヨンちゃん☆

お部屋の中でおやつをムシャムシャと美味しそうに食べていました♪

 

ひめ

☆ひめちゃん☆

イイ感じにカメラ目線!

可愛く写真撮れたね^^

 

IMG_7699☆マロくん☆

オモチャをならすとピタっと動きを止めて何!?とこっちにお顔を向けてくれました♪

 

こまめ☆こまめちゃん☆

目線の先にはこむぎくん!動きが気になるのか、ジッと見ています(笑)

 

こむぎ☆こむぎくん☆

あっち向いてホイかな?^^

あちこちを探索していました♪

 

オレオ

 

 

 

 

 

☆オレオくん☆

お部屋の中ではゆっくりくつろいでいます^^

お部屋の外でも楽しく遊んでいます♪

 

エルモエルモちゃん今日も元気に楽しく駆け回っていました!

 

ノリ今日も抱っこのノリちゃん♪甘えたさん^^

 

ノンノンくんそこはベッドじゃないぞ!(笑)たくさん遊んで眠たいのかな?^^

 

チョコチョコくん写真バッチリ☆元気に走り回ってました♪

 

 

 

 

 

 

ガク (2) お部屋の中でも外でも元気なガクくんでした♪

 

コバン (2)コバンくん尻尾を振って何か楽しそ♪ういいことあったのかな^^

 

ココ (2)今日のココくん階段の下に隠れて一人かくれんぼをしていました♪

 

さくらおめめがクリクリでバッチリ可愛く撮れたね!

ナイスなカメラ目線のさくらちゃん♪

 

みく

お部屋を開けると遊ぶー!と元気に出てきてくれたみくくんでした♪

 

モカお部屋に戻ろと言ってと抱っこをしようとすると撫でて~とお腹を見せてきて可愛くおねだりのモカくん^^

 

ルモお部屋の中では外で遊びたいー!とおねだりのルモちゃん♪

 

黒酢尻尾振って楽しそう♪

ご飯も一杯食べて元気な黒酢くん^^

 

 

 

ショートステイではかなきちくんがご来店♪

コメントは受け付けていません。

 |