| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月24日

次はホテルのご紹介です!

 

シエル

☆シエルくん☆

扉の前でお迎え待ちかな?^^楽しそうにシッポをブンブン振ってます♪

 

しゅうまい☆しゅうまいくん☆

柵に足をかけてあそぼー!とおねだり^^

 

チョコ☆チョコくん☆

お洋服がお似合いでとってもキュート^^

 

マウ カロン☆マウくん・カロンくん☆

仲良くツーショット♪笑顔が可愛いです^^

 

るあな2☆ルアナくん☆

クリクリおめめがとっても可愛いです^^楽しそうです♪

 

こな2☆コナちゃん☆

シッポを振って遊んでと可愛くアピール♪

 

コニーコニーくん部屋でのんび~り寝ています^^

 

スワロ今日も元気にあそぼー!!と甘えてくるスワロくん^^

 

ななナナちゃん可愛い顔をして何かおねだりかな?^^

 

はっと可愛いお洋服を着てはっとちゃんどこかへお出かけですか~?♪

 

べあべあちゃん上を向いて耳がペロ♪何を見てるのかな?^^

 

もも上手にオスワリを披露のももちゃん♪きまってるね~^^

 

るもいのんびりとお散歩中のるもいくん^^お部屋でもリラックス♪

 

ロミオお部屋の外で大はしゃぎのマロンちゃん!カメラに向かって満点笑顔^^

 

小梅小梅ちゃん元気にピョンピョン♪かまって~とアピール^^

 

 

 

ショートステイではわさびくんがご来店♪

 

 

haxa koko きなこ クリーム ジュリアス ほく2 ラム ろみお

コメントは受け付けていません。

 |