| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月24日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ノビたんレイン

☆ノビたんくん、レインくん☆

双子ちゃんのようにそっくりな

仲良しお2人組のご来店~~(*^_^*)

 

クンたん

☆クンたんちゃん☆

フリフリの可愛いお洋服を着て

お泊りにやってきたオシャレクンたんちゃん♪

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

ハイテンションのももちゃん!

元気に走り回っています(笑)

 

るもい

楽しそうに歩き回っていたルモイくん♪

スタッフを見つけるとお散歩をやめて、

こちらまでダッシュ♪

 

チョコ

ニコニコスマイルのチョコくん(^^♪

可愛くお散歩ポーズを披露してくれました♪

 

マウカロン

遊ぼう~♪と誘ってきてくれたマウくん♪と、

おやつのためならオスワリだって余裕だもん♪カロンくん

 

マロン

スタッフと遊ぶことが大好きマロンちゃん

いつもシッポフリフリで

駆け寄ってきてくれる姿にメロメロです♪

 

ルアナ コナ

ルアナくんコナちゃんも、

可愛いうるうるアピールでごはん待ち♪

 

べあ 小梅

人懐こい小梅ちゃんべあちゃん

遠くにいても、スタッフを見つけると

猛ダッシュで走って来てくれます(^^♪

 

スワロ

キラキラ笑顔スワロくん♪

今日も楽しく遊んでいました(*^_^*)

 

シエル

疲れるまでトコトン走り回って

遊んでいる元気っ子シエルくん♪

 

ナナ

嬉しそうにシッポフリフリして

とっても楽しそう♪なナナちゃん!

 

1 2 3

コメントは受け付けていません。

 |