| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年09月26日

次はホテルのご紹介です!

 

レオ☆レオくん☆

スタッフに抱かれてポーズ☆元気なレオくん!

 

もこごり☆モコちゃん&ゴリくん☆

お部屋の外でも中でも元気一杯で走り回ってます!!

 

シエル☆シエルちゃん☆

遊ぼーと柵に脚をかけておねだり♪

 

くう☆くぅくん☆

何?と横目でカメラ目線!元気にご来店♪

 

るもい

今日はキリッとポーズできめてくれたるもいくん!かっこいいです♪

 

ももハイテンションで立ってるももちゃん♪元気一杯^^

 

ミルク可愛い笑顔のみるくちゃん♪楽しそう^^

 

まろん今日もシッポを振って元気アピールのマロンちゃん^^楽しんでます♪

 

マウ2上手にオスワリを披露してくれたマウくん^^上手でしょう?と笑顔を見せてくれました♪

 

かろんスタッフの上に乗って遊ぶカロンくん♪満足そうな顔をしてますね^^

 

べあべあちゃんはフセを披露♪狙いはオヤツかな?^^

 

こうめ首を傾げて可愛いでしょ?と小梅ちゃん♪とてもキュートです^^

 

なないつも変われず元気で人懐っこいナナちゃんです♪撫でて~とおねだりにきます^^

 

ちょこスタッフのお膝の上でお鼻をペロリ♪のチョコくん!少し目線の高いところの眺めはどうかな?^^

 

しえるお腹が見えて恥ずかしいと前足を前に持ってきているシエルくん^^とても可愛らしいです♪

 

クンたんバンザーイとクンたんちゃん^^可愛い肉球が見えています♪

 

 

 

ショートステイではタムくんメイプルちゃんレオくんがご来店♪

 

 

suwaro ruana rein nobi koni- kona atomu

コメントは受け付けていません。

 |