| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月03日

お次はホテルのご紹介です♪

 

こたろう

☆小太郎くん☆

レクラお泊まり初めての小太郎くん!

少しずつ慣れていこうね(*^_^*)♪

 

ここ

トリミングをして可愛くキレイに

変身したココちゃん♪♪

 

まつの きゅうぞう まーとん

松乃ちゃんはソファーでまったり♪

久蔵くんマートンくんの男の子コンビは

スペースで元気に遊んでいました♪♪

 

ふわり (2) らるく

お部屋でのんびり過ごすふわりちゃん

お茶目なラルクくんは変顔を披露!

 

あとむ あとむ (2)

お利口さんのアトムくん

ウキウキしながらごはん待っていました~♪

 

しえる

シエルくんはトリミングをして

キレイスッキリになりました♪

 

みゅうみゅう もか みゅうみゅう もか

仲良しコンビのミュウミュウくんモカくん

笑顔がとってもカワイイですね♪

 

レオ

シッポフリフリ♪

構ってさんで元気いっぱいのレオくん

 

ショートステイでは、レモンちゃんアトムくんがご来店♪

 

 

1

コメントは受け付けていません。

 |