☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月12日

次はホテルのご紹介です!

 

だみえ☆ダミエちゃん☆

元気いっぱいです♪

上手にオスワリを披露~^^

 

ばすきあ☆バスキアくん☆

のんびりとスペースをお散歩していました~♪

 

べる☆ベルちゃん☆

楽しそうに遊んでいます♪

元気いっぱいです^^

 

あむ☆アムちゃん☆

撫でて~とスタッフにおねだり中のアムちゃん♪

 

さら☆さらちゃん☆

スタッフに抱っこしてもらっています♪

カメラ目線で写ってくててうます♪

 

ぴい楽しそうにシッポを振っているぴいくん

 

リンスタッフに抱っこしてもらって嬉そうなリンくん♪

 

ショートステイではふうかちゃんペコくんがご来店♪

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95427-219x300 8b2d633709bc35789402dbab1d6632694-219x300 8c75e6689ba09d522711413bb41696452-219x300 413994af4c7bc889373d56ec1e750bad4-208x300 b9c75e218b2fb399137d538d1126ee3023-219x300 f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d14-208x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Kan

 

4担当:Aiko

 

5担当:Aiko

 

6担当:Kan

 

7担当:Kan

 

8担当:Takako

 

9担当:Kan

 

10担当:Kan

 

11担当:Takako

 

12担当:Kan

 

13担当:Riona

 

14担当:Kan

 

15担当:Kan


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

イヴ アンジュ

☆イヴちゃん、あんじゅちゃん☆

ニコニコ笑顔がカワイイ

イヴちゃんと、あんじゅちゃんコンビ♪♪

 

クロ

☆クロくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店!

明日からたくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

ぴい

☆ぴいくん☆

半年ぶりのお泊まりに来てくれました♪

元気いっぱいです(^^♪

 

バスキア

☆バスキアくん☆

レクラ初めましてのバスキアくん!

少しずつ慣れていこうね♪♪

 

える (2) える

嬉しそうに甘えてきてくれるエルちゃん♪♪

シャンプーしてフワフワになりました~!

 

ぷりん

 

レクラにも慣れてきた様子のぷりんちゃん♪♪

今日もごはん完食です(*^_^*)

 

大福

元気いっぱいの大福くん

スタッフに抱っこ♪と甘えています!

 

りん

ニコニコ笑顔で

たくさん甘えて来てくれたりんちゃん

 

ショートステイでは、プーちゃんニコちゃんがご来店♪

 

3 2 1