ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

らるく ふわり

☆ラルクくん、ふわりちゃん

ゴローンしてまったり中のラルクくんと、

眠たそうにあくび中のふわりちゃん♪♪

お家のように、のびのびと過ごしています!

 

もると

☆モルトくん☆

レクラ初めましてのモルトくん!

お泊まり頑張ろうね(^^♪♪

 

おじゃるまる るも

☆おじゃる丸ちゃん、ルモちゃん☆

わんぱくの元気っ子!

1ヶ月ぶりに遊びに来てくれました♪♪

 

モコ

☆モコちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

早速ソファーの上で寛いでいます♪♪

 

ゆき ゆき (2)

スペースの中をウロウロお散歩中のゆきちゃん

 

みろ

レクラにもすっかり慣れたミロくん

笑顔で甘えて来てくれます(*^_^*)

 

ここあ

いっぱい遊んでいたココアちゃん

少し休憩中~~とってもリラックスしています♪

 

ダミエ

お部屋でもスペースでも とにかく元気なダミエちゃん

笑顔がキュートです!

 

あると あると (2)

お部屋の中でのんびり過ごしているアルトくん

起こしちゃったかな~??

 

2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Rennna

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Rennna