ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月13日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ハナ

 

☆ハナちゃん☆

1年半ぶりのお泊まりに来てくれた

可愛いハナちゃん(*^_^*)♪

 

らら

☆ララちゃん☆

レクラ初めましてのララちゃん!

少しずつ慣れていこうね(^^♪

 

コロン

☆コロンくん☆

人懐こいコロンくん!

抱っこ~♪とすぐに甘えて来てくれます♪

 

ココア

☆ココアちゃん☆

ニコニコ笑顔のココアちゃん!

個性的な洋服もとってもキュートです♪

 

ケリー

☆ケリーくん☆

元気っ子のケリーくん!

ソファーの上でまったり休憩中♪

 

ゆき2

☆ゆきちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

オモチャに興味津々です♪

 

 

さら

嬉しそうにシッポフリフリさせながら、

レクラの中をお散歩しているさらちゃん

 

ぴい

スタッフを見つけると

喜んで駆け寄って来たぴいくん

 

りん

オモチャでマイペースに遊んでいるりんちゃん

 

バスキア

スタッフのお膝にちょこんと座る

バスキアくんがカワイイです♪

 

ダミエ

お泊まりにもすっかり慣れたダミエちゃん

甘えたちゃんで元気いっぱいです♪

 

アム

陽気でわんぱくなアムちゃん

ごはんもモグモグ食べています♪

 

ショートステイでは、ラルフくんココアちゃんがご来店♪

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Riona

 

14

担当:Riona

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Kan