| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月19日

次はホテルのご紹介です!

 

いよん

☆イヨンちゃん☆

階段の下からこんにちわ~♪

お散歩中のイヨンちゃん^^

 

かりあ☆カリアくん☆

元気にご来店♪

お部屋で寛ぎ中~!

 

ここ☆ココくん☆

元気に走って遊んでいました~♪

 

たらじろう☆とらじろうちゃん☆

レクラ初めてのご来店♪

楽しそうにシッポ振っています^^

 

とらきち まろん☆トラキチくん、マロンちゃん☆

トラキチくんスタッフに抱っこしてもらって嬉しそう♪

マロンちゃんは楽しそうにシッポを振ってます♪

 

あるとアルトくん元気にスタッフにご挨拶中~♪

 

きなこ元気いっぱいにジャ~~ンプ!

楽しそうにしているのはきなこちゃん

 

くく (2) らぶククちゃん、ラブくん二匹ともシッポを振って嬉しそうに楽しくすごしています♪

 

とら はなトラくんおもちゃに飽きて大きなあくび^^

はなちゃんは遊んで~とスタッフに甘え中~♪

 

ショートステイではニコちゃん、メイプルちゃんがご来店♪

 

4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209340-222x300 33320ff7add659dc7d762840d4644e7f-300x228

コメントは受け付けていません。

 |