| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月19日

お次はホテルのご紹介です♪

 

さら

☆さらちゃん☆

ニコニコ笑顔のさらちゃん(*^_^*)

うれしそうに走り回っています♪

 

ミント

☆ミントくん☆

1ヶ月ぶりのお泊まり~!

スタッフと仲良しのミントくん♪

 

レオ

☆レオくん☆

カワイイ洋服を着てご来店!

抱っこ~♪とたくさん甘えて来てくれます♪

 

プリン

☆プリンちゃん☆

元気に遊びに来てくれたプリンちゃんも、

夜はお部屋でぐっすり寝ています♪

 

トラキチ マロン

スペースでは、ずっと一緒に遊んでいる

仲良しなトラキチくんマロンちゃん♪♪

 

きなこ

うるうるな瞳で

スタッフを見つめるきなこちゃん

 

とらじろう

とってもヤンチャでお茶目なとらじろうちゃん

 

ココ

ぴょんぴょん♪と嬉しそうに

跳びはねているココくん

 

ショートステイでは、ソバくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 7

コメントは受け付けていません。

 |