| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月26日

次はホテルのご紹介です!

 

くろず

☆黒酢くん☆

スタッフに抱かれて膝の上におさまってます♪

 

える☆エルくん☆

元気いっぱい♪

笑顔で写っています^^

 

くう しんたろうくうちゃん、しんたろうくん

今日も仲良く遊んでいます♪

シッポふりふり~ヽ(^o^)丿

 

くぼた (2) くぼた久保田くん♪お水を飲んで大満足!笑顔でポーズ♪

 

ななななちゃん、カメラ目線で上手にオスワリを披露してくれました~♪

 

ぴのぴのちゃん、楽しそうに遊んでいました♪

とっても笑顔^^

 

ぽん るなポンくんシッポをピーーンッ!ルナちゃんシッポをくりん♪としています^^かわいい~☆

 

みんとミントくんはのんびり~~とお散歩を楽しんでいます♪

 

らるふラルフくん散歩をして眠くなっちゃったかな?^^

 

れおレオくんもなんだか眠そうにしています(笑)

 

れんレンくん楽しくスペースを探検していました♪

 

あとむアトムくんいっぱい遊んでお部屋ではぐっすり^^

 

32d1683585c594797a155ddb9cf92de9-222x300 72a3a477b48f067afe6ee01593cac4392-222x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e117-222x300 c091f5d9eb114991d07c77c12ac734162-222x300 cb5c6b5f46ecc040bbd9f64396845303-222x300 無題

 

コメントは受け付けていません。

 |