| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月26日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ココナッツ ぷる

☆ココナッツちゃん、ぷるちゃん☆

仲良しコンビのご来店(*^_^*)♪

お部屋でもスペースでも仲良しです!

 

レン

☆レンくん☆

上目遣いが可愛いレンくん!

 

ぴの

☆ぴのちゃん☆

レクラ初めましてのぴのちゃん!

少しずつ慣れていこうね♪

 

なな なな (2)

☆ななちゃん☆

元気いっぱいのななちゃんも、

夜はお部屋でぐっすり♪

 

アトム アトム (2)

☆アトムくん☆

久しぶりのお泊まり~♪

まずはホテルの中を散策~~!

 

PJ

☆PJちゃん☆

こんばんは~♪と元気にご来店!

さっそくお友達もできて、嬉しそう!

 

レオ

オモチャを見つけた瞬間

一気にテンションの上がるレオくん

 

くう

シッポフリフリ!陽気なちょこたんちゃん

 

もも

スタッフに抱っこしてもらっている

キュートなももちゃん

 

ポン ルナ

キラキラスマイルで楽しく遊んでいる

ポンくん、ルナちゃんコンビ♪

 

久保田 久保田 (2)

たくさんの笑顔を披露してくれた久保田くん

 

しんたろう

オモチャで楽しく遊んでいたラルフくん

 

ウィズ

イスの下でかくれんぼ中のウィズくん

 

むうあ

フワフワのシッポをブンブン振りながら

甘えて来たむうあくん

 

たろう (2) たろう (1)

構ってちゃんのたろうくん

今日もとっても元気です♪

 

しんたろう1 くう

くうちゃんも、しんたろうくん

ジャンプジャンプ~~♪♪

 

ミント

うるうるな瞳でスタッフを

ジーっと見つめているミントくん

 

ショートステイでは、ニコちゃんがご来店♪

 

1 2 3 5

コメントは受け付けていません。

 |