| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

とっても甘えたさんなビビちゃん♪

ずっと後ろを付いてきてくれてかわいいです(*^。^*)

 

こにー

 

☆コニーくん☆

おっとりさんなコニーくん☆

お外をじーっと眺めたり、撫でて~と甘えてくれたりマイペースに過ごしています(*^^)v

 

くろす

 

お部屋ではクッションの上でまったりしていますが、

スペースでは元気いっぱいジャンプしていたクロスくん!!

 

こくおう

 

何だか扉の先が気になる様子だった黒王くん(^・^)

いっぱい遊んでこの笑顔です♪♪

 

ちょこたん

 

みき

 

スタッフの声に「ん??」と不思議そうなお顔をしているチョコタンくんと、

階段の横でちょこんと座ってかくれんぼ中のみきくん!(^O^)/

 

てぃな べる

 

2人で追いかけっこを楽しんでいたティナちゃんとベルちゃん♪♪

ベルちゃんの大あくびの瞬間を激写です(笑)

 

ぴぴ

 

なにそれー!とおもちゃに夢中な様子のピピくん☆

視線が釘づけでしたヽ(^o^)丿

 

まる

 

大分とお泊まりにもなれてたくさん甘えてくれているマルくん!

今日はスタッフに何かお喋りしていました(笑)

 

めろ

 

カメラを向けるとにこっと笑ってくれたメロくん♪

とっても楽しそうにスペースを走っていましたよ~(*^_^*)

 

れお

 

レオくんお得意のお座りポーズ!

今日はお風呂に入ってモコモコになっていました(^_-)-☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |