☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月19日

ホテルのHPの紹介です☆

 

くう

 

ちょこ

 

くうちゃんとプリンちゃん

楽しそうにスペースを探検しているくうちゃん♪

チョコちゃんも何か発見したようです(^O^)/

 

ここ

 

ココちゃん

久しぶりのお泊まりで少し緊張気味かな?(^・^)

なれてくると尻尾ふりふりお外を眺めていました!

 

ちび

 

みに

 

チビくんとみにくん

なでて~とスタッフの足元でおねだりしていたみにくん♪

それを見てぼくも!と近くに来てくれたチビくん(*^。^*)

 

 

がすぱーるぶんた
ガスパールくんとぶんたくん
ガスパールくんのりりしい立ち姿☆
カメラの前でもビシッと決めてくれます!
ぶんたくんは今日も元気に飛び跳ねてます。
遊ぼうと跳びついて来てくれます!

 

 

 

 

 

ぷりん すず

すずちゃんとぷりんちゃん
おやつ大好きすずちゃん、上目遣いでおねだり中(^・^)
ぷりんちゃんはマイペースにくつろいでますww

 

 

 

 

 

める

めるちゃん
なになに~??と
スッタフのお話に興味深々です(^_^

 

 

 

 

 

らん
らんちゃん
らんちゃんだって、かわいい笑顔で
甘えてきてくれます☆

 

 

 

 

 

 

秀吉
秀吉くん
スタッフに甘えてくれて、
お泊まりを満喫しています!

 

 

めろ

 

メロくん

スタッフの手をバシッとつついて

あそんで!と誘ってくれていたメロくん(笑)

 

8bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c7710-193x300

 

f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a282-198x300

 

 

無題


☆ホテル baddy members☆

ホテルHPのご紹介です☆

 

がすぱーる

 

ぶんた

 

☆ガスパールくん ブンタくん☆

久しぶりのお泊まり!とってもパワフルなガスパールくんとブンタくん☆

2人とも元気いっぱいスペースを駆け回っていました♪♪

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

初めましてのピノちゃん♪

初めてとは思えないほど甘えて寛いでくれています(*^。^*)

 

らん

 

☆蘭ちゃん☆

蘭ちゃんもお泊まりは初めて!

遊んで遊んで~!と来てくれる姿がとても可愛いです(*^_^*)

 

れお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいやんちゃボーイなレオくん☆

走りつかれたのか柵にもたれて休憩中です(^・^)

 

秀吉

 

自分のペースでゆったり過ごしてくれている秀吉くん♪

お外が気になる~とスタッフに訴えています(^^♪

 

くう

 

ちょこ

 

おやつちょーだい!とおねだりしているくうちゃんと、

ふーっと座って一息付いているチョコちゃん(^O^)/

 

すず

 

ぷりん

 

お腹を撫でられるのが大好きですぐゴローンしてくれるすずちゃん♪♪

他のわんちゃんのお部屋を不思議そうに覗きこんでいたプリンちゃん(^_-)-☆

 

はにー

 

スタッフの声に「ん??」と振り返っているハニーくん☆

たっぷり歩いて満足げでした!

 

める

 

姿勢よくフセをしているめるちゃん!

お耳をぴーんと立ててスタッフのお話を聞いています(*^^)v

 

めろ

 

体をつんつんするとテンションが上がるメロくん♪♪

お部屋ではまーったりとリラックスしていました☆

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f092-300x263