☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月21日

ホテルのご紹介です☆

くろす

 

☆クロスくん☆

お利口さんなクロスくん!

少し出ている舌が可愛いです(*^^*)

 

 

もも

 

☆ももちゃん☆

扉の外をジーっとみつめてお母さんの

お迎えを待っているようでした(^^)

 

 

らおう

 

☆らおうくん☆

名前を呼ぶとこちらを見つめてくれる

らおうくん!カメラ目線バッチリです!

 

 

まろん(手紙準備OK)

 

☆マロンくん☆

初めましてのマロンくん!

お泊まりを楽しんでいます♪

 

 

ししまる

 

☆獅子丸くん☆

初めましての獅子丸くん!

階段の下でかくれんぼしていました!

 

くう

 

ちょこ

 

仲良し姉妹のくうちゃん、チョコちゃん!

スペースを走りまわってました!!

 

 

めろ

 

元気いっぱいなメロくん

いつも遊ぼう!と誘ってくれます☆

 

 

ここ

 

前足をあげて何かアピールしている

ココちゃん!

 

 

める

 

今日も楽しそうにピョンピョンはねていためるちゃん!!

 

 

ぶんた

 

がすぱーる

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなブンタくんとのんびりやなガスパールくん!

たくさん遊んでぐっすり寝ています☆

 

 

ちび

 

みに

 

カメラ目線でばっちりきっまた

チビくん、みにくん☆

 

 

ぷりん

 

すず

 

違うお家のワンちゃんにあいさつをしていた

ぷりんちゃん♪

楽しそうに走り回っていたすずちゃん♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natumi

 

 

6

 

担当:Takako

 

 

2

 

担当:Takako

 

 

3

 

担当:Takako

 

 

4

 

担当:Takako

 

 

5

 

 

 

担当:Takako

 

 

7

 

担当:Natumi

 

 

8

 

担当:Takako