| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

はじめましてのココちゃん♪♪

最初は他のわんちゃんにびっくりしていましたが、スタッフにはとても甘えてくれています☆

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

やんちゃっこのチビ太くん!

かくれんぼしたり、ダッシュしたり楽しそうに遊んでいました♪♪

 

くろす

 

なでなででとってもごきげんなクロスくん♪

ごはんもしっかり食べてくれています(^~^)

 

こくおう

 

黒王くんもなでなでは大好き(*^^)v

なでなで中はスタッフの傍を離れません☆

 

こにー

 

たくさんスペースを探検していたコニーくん♪

扉の先が気になるようです(^^♪

 

ぴぴ

 

いたずらっ子なピピくん☆

日に日にテンションが高くなっているような・・・!?(^・^)

 

べるてぃな

 

遊ぶのも、カメラに写るのも一緒に♪♪

今日もお利口さんだったティナちゃんとベルちゃんです(*^。^*)

 

まる

 

元気いっぱいに飛び跳ねていたマルくん!!

スタッフの抱っこで休憩中です(^_-)-☆

 

めろ

 

いつもニコニコ笑ってくれているメロくん♪♪

この笑顔に癒されますね~(*^_^*)

 

f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a63-218x300

 

f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a24-300x244

 

fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-300x258

 

 

コメントは受け付けていません。

 |