| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年06月18日

ホテルのご紹介です☆

 

あだちくう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

今回は一緒にお泊まりに来てくれた2人♪♪

とっても楽しそうに走り回っていました(^^♪

 

めろ

 

☆メロくん☆

お泊まりは二回目なメロくん(^O^)/

しっかりスタッフの事を覚えてくれていました!

 

あんこ

 

お部屋の扉を開けるとゴローンして迎えてくれるあんこくん☆

なでなでも大好きです♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

今日はお父さんとお母さんが会いに来てくれてとってもごきげんだったすずちゃんとプリンちゃん♪♪

お部屋へ帰るとふたり同じポーズで寝ていました(笑)

 

める

 

ジャンプして構ってアピールしてくれるめるちゃん!

スタッフを遊びに誘っています♪♪

 

はな

 

撫でるとすぐにゴローンして甘えてくれるはなちゃん☆

お膝に乗ってリラックスしていました!

 

はにー

 

だんだん慣れてきて尻尾もフリフリしてくれていたハニーくん♪

スペースで探検を楽しんでいました(*^^)v

 

秀吉

 

オヤツのガムを見つけて視線が釘づけな秀吉くん(笑)

お部屋ではクッションの上がお気に入りのようです(^^♪

 

a809e2e10618cb988193a7abbd4cf-300x218

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f98-184x300

 

edaf487e5c5158f4af04187b5529882527-300x276

 

f248d037f0bf2d53c269fbf85e352e2-300x235

 

ff90ca625609e37f41751c19c422221-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |