☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月07日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆アンちゃん☆

人懐っこいアンちゃん♡

初めてのお泊まりにも関わらずたくさん甘えにきてくれました♡

 

きき

 

☆キキちゃん☆

ちょっと緊張気味かな?と思いきや

しっぽを振りながらなでてアピールしてくれたキキちゃん(*^。^*)

 

じぇすろ

 

お泊まりは慣れたもの!なジェスロくん☆

ゆっくりリラックスしてくれていました!

 

じぇった

 

たると

 

☆ジェッタくん タルトちゃん☆

とってもフレンドリーさんなお二人!(*^^)v

全力で甘えてくれてかわいかったです♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

ドアの淵にあごを乗せてお休みしていたジュテムくん!

ウトウトしているお顔がキュートでした(#^.^#)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

ハイテンションでスタッフにアタックしてくれていたダイスケくん☆

とってもパワフルです!!(^O^)/

 

たんち

 

☆タンチくん☆

お利口さんに過ごしてくれていたタンチくん♪♪

抱っこしてもらってご機嫌さんでした♡

 

ちゃっぴ

 

☆チャッピくん☆

のんびりマイペースのチャッピくん♪♪

自分のベッドにおさまってお休みしていました(p_-)

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

明るい性格のベルちゃん(*^^)v

いつでも笑っていて、見ているだけで癒されます♡

 

もんも

 

☆もんもちゃん☆

元気いっぱいもんもちゃん☆

名前を呼ぶと、なあに~と立ちあがって聞いてくれました(^◇^)!

 

水口まる

 

☆まるくん☆

甘えんぼさんなまるくん♪♪

スペースではずっとスタッフのひっつきむしでした♡

 

がるぼ

 

ゆっくり探検中のガルボちゃん♪♪

ご機嫌さんで歩いてくれていました!

 

くう

 

ご飯もバッチリ食べて、

おトイレもしっかりしてくれているくうくん(^_^)v

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

皆でスタッフに熱い視線を送ってくれていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん(^◇^)

視線の先には大好きなおやつが・・・!?(笑)

 

すず

 

ぷりん

 

自分でベッドメイキングしてお休みしていたすずちゃん☆

今日はなんだかまったりモードだったプリンちゃん♪♪

 

ちっち

 

スペースでのお散歩を楽しんだ後は、

柵の前に座ってお外観察をしていたチッチちゃん♪♪

 

ぷー

 

ぴったりくっついて甘えてくれるプーちゃん♡

マッサージしてみると、とても気持ちよさそうにしてくれていました!

 

ぽん

 

ゴローンとお腹を出してお休みしてくれていたポンくん♪♪笑

お膝の上でもウトウトしてくれていました♪♪

 

まいろ

 

ルンルンでお散歩中のマイロくん☆

おやつのボーロもおいしそうに食べていました(^~^)

 

らんまる

 

今日も絶好調のらんまるくん!!

なんと柵の扉をすり抜けてフロントへ冒険に出ちゃっていました(笑)

 

しょうた

 

ねえお散歩いこ!と誘ってくれている翔太くん♡

なでなでするとお耳がぺターンとなっていて可愛かったです♡

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-4-220x300 b3f67528fea3f27e6b7a0afd44a-4-210x300 ba8c82f95f309d08137f4110242637-3-300x250 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-28-221x300 bb4761b1d7de7b22f54ff7eab8afd-4-265x300 bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-2-227x300 d22466927cdc1cac5c2779e05164f016-1-300x229 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-23-229x300 dcd79f78529a55d44590eb413bb90-1-199x300 deb1b6ade0a96b7fb172d8c1a87f-193x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-5-273x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-2-217x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-8-248x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika&Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika&Yuka

 

4

 

担当:Yuka