☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月12日

ホテルのご紹介です☆

 

うるる

 

☆ウルルちゃん☆

人懐っこいウルルちゃん♡

スタッフのお膝の上でリラックスしてくれていました♡

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

なでなですると後ろ脚がピーンと伸びちゃうチビ太くん♡

いつもこの仕草に癒されています(*^_^*)

 

ぽん

 

スペースを駆け回っていたポンくん♪♪

躍動感のあるお写真が撮れました(笑)

 

むむ

 

柵の前がお気に入りなむむくん☆

一緒にあそぼーと誘ってくれました♪♪

 

ぷりん

 

すず

 

おやつをもらってご機嫌さんだったすずちゃんとプリンちゃん☆

スペースをお散歩した後はゆっくりお昼寝していました(p_-)

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c-5-205x300 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-8-216x300 a7929127515ecff581a89c02c80d4567-3-213x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-17-202x300 f69140e59b40a482564d339-2-198x300 fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-13-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana&Rika

 

6

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Karen

 

 


お得なクーポン情報!(^^)!

当店のお得なクーポン盛りだくさん!!

一度チェックしてみてください(*^_^*)

http://dogcafe.jp/beauty/3954.html

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

とと

 

☆トトちゃん☆

のんびりとベッドで過ごしてくれていたトトちゃん♪♪

ごろーんと寝転がってとっても気持ちよさそうでした♡

 

むむ

 

☆むむくん☆

元気いっぱいなむむくん♪♪

るんるんでスペースを走ってくれていました☆

 

ほたて

 

☆ほたてくん☆

パワフルボーイのほたてくん☆

全力でアタックしてきてくれました♪♪

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

ハイテンションなダニーくん♪♪

スペースの探検も楽しそうでした☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

まったりとくつろいでくれていたこたろうくん♪♪

お部屋の中を自分で模様替えしていました(笑)

 

ぽん

 

お父さんが会いに来てくれて大興奮だったポンくん!

お父さんが帰った後もしばらく扉のほうをみつめていました・・・(*^^)

 

めい

 

今日も元気いっぱいめいちゃん!

スタッフと追いかけっこして遊びました(^_^)v

 

 

すず

 

ぷりん

 

会いにきてくれたお母さんお父さんとたくさん遊んでもらって大満足だったすずちゃんとプリンちゃん♡

お見送りした後もしばらくはハイテンションでした♪♪

 

よしき

 

おもちゃでたくさんあそんだよしきくん(^◇^)

たっぷり走って運動してくれていました!

 

f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-1-211x300 f98ec835cf4d941e4cca7f78dd-1-250x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6[

 

担当:Yuka&Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Karen