| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月17日

ホテルのご紹介です☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

とびっきりの笑顔のはっとちゃん♡

今日も大好きなベッドの上でのんびりしています(*^_^*)

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

おりこうさんにおすわりしている小鉄くん!

かわいいお洋服を着てぬくぬくです(*^_^*)

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

元気いっぱい2人組、ヴァニラちゃんショコラくん☆

スタッフのお膝で甘えたりジャンプしたり楽しそうに過ごしてくれています(^O^)/

 

ぽんず

 

おりこうさんのポンズちゃん♡

今日はトリミングもしてスッキリしました(*^^)v

 

ちゃんぷ

 

スタッフがみえるとシッポをフリフリして迎えてくれるチャンプくん♡

甘えん坊さんでかわいいです(*^。^*)

 

いっきゅう

 

ベッドにぺターンとなってくつろいでいた一休くん☆

のんびり過ごしてくれています(#^.^#)

 

ぽん

 

下の歯がちょこっと見えてるのが愛おしいポンくん♡

スタッフにもたくさん甘えてくれています(#^.^#)

 

1728af46718e543f279f8bc997ff972f-1-300x222 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-28-202x300 debd20548cdce28a713ba1939b9452ff-23-238x300 f09f7ebf842847b4f8541bcd76103f89-1-222x300

コメントは受け付けていません。

 |